ココア@HAWAIIAN QUEEN COFFEE | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!



花3日目花


4時起きで準備!
どすっぴんにマスクで準備完了!www

5時にロビー集合でお決まりのお土産屋さんへ。
店長に頼まれてた韓国海苔を買うのをすっかり忘れてたので買いました。
高すぎるよね~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
南大門で1000₩で売られてるペンケースを1200円で売ってるんやもんなぁ←毎回言ってるww

時間なくてもマート行けばよかったと後悔。ww

で、めーっちゃ寒くて冷えてたから





HAWAIIAN QUEEN COFFEEでココアを。






あったまりましたshoko

そういえばこの前もここで飲んだな~(
とか思いながらバスに戻って空港まで爆睡。

ここから空港まで近いのであっという間でした(笑)