my Surface ♥ | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!

予約してたSurfaceを取りに行ってきました!

「世界的に人気すぎるため、6月ごろに入荷」
って言われてたんですけど予約してから1週間ほどでゲットできました(笑)




タブレットにもなるし、パソコンにもなるやつですにこ

キーボードはピンク♪





マウスもピンク♪

店員さん「一応タブレットなんでマウスはいらないと思いますよ」
でもパソコンとして使うときに あった方が便利かなと思って^^

それにしてもワイヤレスマウスって便利ね!!
コードがないっていいね!!
電池交換が面倒やけどね!!ww


それと、SDカードの挿し込み口がないことに気づいてこれも買いました。
(ちっちゃいのは入ります)





メモリーリーダライタひらめき電球ひらめき電球







これでパソコンに繋いだらOKグッド!
写真取り込むことができて、ブログも更新できたってわけです!(笑)


去年からずっと欲しくて貯金して・・やっと買えました(笑)

My Surface♥ これからよろしくねー♥







暇さえあれば さらんちゃん観てますニコww
わたしの癒し♥♥