最近のまとめ♪ | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!


最近のいろいろにこ





リニューアルオープンした京都駅地下のキューブにあるジェラピケで、ボディミスト♪
ブルーと迷って迷って・・・結局ピンクにしました。
使い切ったらブルー買おう♪♪

あっ、そうそう。
ポルタの方にはキールズが新しくできてました!
近くにできてうれし~~~~~いっ♥♥





付箋@3COINS

学校用に買いました!
これすっごい便利ね!





NEW スマホカバー

わたしが使ってる機種のカバーってなかなか可愛いのがないんですけど。w
これは可愛かった♥♥
買って正解でした♥♥





シッカロール♪

用途多様のベビーパウダー!





韓国のお土産で頂きましたニコ

アナスイのリップクレヨン♥





これはジヨンから♥

キャスキッドソンのショルダーバッグCath背景白

ジヨンはキャスキッドソンマニアなのですうさ。ふふふ

そういえばジヨンは20日から日本に来てます!
4月から留学生活が始まるのでね♪
生活用品を買いに行ったり、携帯を契約しに行ったり、保険証作ったり・・
最初はめっちゃ忙しかった~wwwww







明日はジヨンのご家族(お母さんは仕事で来られず号泣)が日本に来られ、2日に会うことになってます♥
それを楽しみに連勤頑張ってます♥ww

ジヨン、留学生活楽しんでね~~はーと。