マインドコントロールされないようにマインドコントロールされている 笑 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

「師匠」という言葉に対して、

多くの人が面白い反応をすることを

興味深く観察しています。

 

喜んでそのように呼ぶ人

その言葉を訝しげに使う人

その言葉でひく意識を持っている人

 

まぁ

 

私も光栄なことに

 

そのように呼んで下さる人がたくさんいますが、

 

その呼び方に執着するわけでも

遠慮する訳でも無く、

 

呼びたいように呼ばせてあげたらええやん

 

です笑

 

 

 

最近、バタバタと同じようなお声を伺うことがあって、

ふと考えてみた訳ですが、

 

「和泉さんに傾倒し過ぎる」

 

と云われる方がいらっしゃったり、

 

「和泉さんにマインドコントロールされてるんじゃないか」

 

と言われた方がいらっしゃったりニヤニヤ

 

そんな言葉を聞くこと自体、

多少なりとも皆さんに与えている影響が大きくなったのかなと

それはそれでむしろ有り難いことでもあるのだろうと受け止めています笑✨

 

 

 

「マインドコントロールがコワイ?」

 

笑。

 

 

そんな

「マインドコントロール」から、

むしろ目覚めましょう。

 

 

 

 

 

もう一丁。

 

 

 

 

 

「既にマインドコントロールされているからこそ」

人生のパターンが変わらないのです。

 

 

 

 

誰に?

 

 

 

 

 

 

アタマの中の声に、です。

 

 

 

過去誰かがあなたに言った言葉に、です。

 

 

過去、あなたがあなたを定義した言葉に、です。

 

 

 

 

それを起点に何度も何度も繰り返し発している、

あなた自身の声に、です。

 

 

 

「ほら、やっぱり私はうまくいかない」

「ほら、やっぱり私は失敗する」

「ほら、やっぱり私は愛されない」

「ほら、やっぱり人は信じられない」

 

 

 

これ、マインドコントロールですよ。

 

「あなたはやっぱり〜になる〜」という催眠術みたいなもの滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、

 

他者と深く関わることへの恐怖

 

境界線を溶かして繋がり合う、

影響を深く受け合うことへの恐れ

 

 

 

これ、

 

アタマの中で

既にいつかの誰かの声に

マインドコントロールされているのですよ◎

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗 、、、、、

 

 

 

 

目覚めて行きましょうね爆  笑

 

 

長く 何度も繰り返して来たパターン

 

 

その内なる声を書き換えていくには

ある意味「それ以上の」エネルギーを持って働きかけられないと

書き換えが難しいことも多いもの。

 

 

こっちのコントロールの方が、

一人では中々太刀打ち出来ないのが常、なのです。

 

 

他者の介入無しには

自分の「アタマ」の中にパターンを作っている利己性(エゴ)

を超えることは中々に難しかったりします。

 

 

 

私は学ぶ側として立つ時には

「全部」を預けてそのマスターが伝えることを

「影響を受けまくりたい」人なので 笑

 

 

まるごと全部を出来うる限り受け取ろうとコミットしてお会いします。

 

 

 

むしろ、

「傾倒万歳」なんですね。

 

 

 

私はその全部をかけて100%の信頼を持てる人にしか学びに行かないですから、

学ぶと決めた時には内側で既にその決着は付いています。

 

 

 

極端な話、

「この人なら騙されたって構わない」

 

 

と思える人のところにしか学びに行きませんし、

セッションだって受けたりしません。

そんな出会いが人生のギフトだと感じています(.˘‿˘.)✨

 

 

 

そして内側のその感覚を信じています。

 

 

 

100%をかけて100%以上持ち帰ることにコミットする。

 

 

 

持てるものがあれば全部持って帰りたいものニヤニヤニヤニヤニヤニヤ✨✨✨

 

 

 

遠慮がちに学ぶ人と

全部!!って学ぶ人では、

 

 

最初の時点から

始まる前から

 

既にもしかして

スタート地点から結果が出ているのかもしれません。

 

 

 

私たちの意識は、

自分が決めた分しか受け取れないもの。

 

それは、

 

 

智慧にしても

テクニックにしても

学びにしても

豊かさにしても

幸せにしても

気付きにしても

 

同じなのかもしれません。

 

 

 

 

遠慮がちになんてならないで、

 

 

全部〜〜〜〜〜〜って

両手拡げて伸ばす人は

信頼の元にたくさんのものを受け取って行きます。

 

 

 

 

他者を信頼する者は

自らを信頼している人

 

自らを信頼する者は

自らが信じる他者を信頼出来る人。

 

 

 

 

これにおいてはこの人、

この分野に関してはこの人、

ここはやっぱりこの人 、

 

 

 

って、

いつも自分にとっての

それぞれの道の最高の人に全部をかけて学ぶ。

 

そしてそれを外へとまた分かち合う。

 

結局、意識をあっちこっちに分散させるより

集中して学ぶ方やり方が早道だったりします。

 

 

 

混乱するだけだから、

「表千家」を学びながら「裏千家」は学びません。

(私自身、茶道師範ですので

 もしかしたら考え方そのものは古典的、なのかもですねぇ・:*:`・)

 

 

「型」をひとつマスターした者は

「型」を超えてマスターを超える。

 

 

「誰から学ぶか?」が重要だからこそ、

 

 

何を学びたいのか?

それを学んでどうなりたいのか?

 

 

自分が求める「定義」が何なのか?を知って、

その結果を体現している人の所に

思いっきり影響を受けに行きましょう。

 

 

 

 

人生は出逢い。

出逢いこそ人生そのもの。

出会いは人生そのものを

根底から変えていく程の大きな力を持っています(.˘‿˘.)✨

 

 

そんな数々の出逢いの中で、

私も学ぶ時にはマスター達から有り余るものを受け取り続けて来ました。

 

 

 

そして

与える時にはそれら全部を融合させて分かち合って行く。

 

 

それも循環とその中で起こって行くアルケミーですね😊✨

 

 

そして本当のリーダーは「支配」から力を得るのでは無く、

多くのリーダーを生み出していく者、

その尊厳を与えていく(思い出させる)人だと感じています。

 

世界は「王」だらけなのだ◎◎◎

→だって、でないとこの世界はつまらないですもの爆  笑

 

 

新しい年もそんなこんなで

たくさんの出会いに導かれて行きそうです😊✨

 

出会い

そして別れ

 

響きあい

そして創造し合う✨

共振の中でのクリエイション✨

 

 

眠れる権威在る王たちよ、

目覚めよ✨

 

 

アウェアネス✨

Ayasofya

橋本和泉

**************************************

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

【第5回】『人生に訪れる3つのサイクルとは?』

 

 

 

 

 

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■

!! 1月20、21日 【熊本】〜 VTアルケミーSTAGE2〜 

        〜自然界•宇宙の理をマスターする 残席1名様

        https://www.reservestock.jp/events/231099

 

!!1月22日 【熊本】メタフローラ•スーパービジョン 満員御礼

       https://www.reservestock.jp/events/232095

 

!!2月3日 ハワイ島カヒルシアターにて那須シズノダンス公演出演

 

!!2月3日〜7日 DANCING ON THE EARTH 

        【The SPIRAL VISION】ハワイ島ダンスリトリート 10名様

                 満員御礼となりました✨

       https://www.reservestock.jp/events/229242

 

!!2月10日 【福岡】メタフローラ•プレゼンス4期 レベル3 

         「自我と意識の関係」   今期満員御礼となりました✨

 

!!2月11日、12日 【福岡】〜 VTアルケミーSTAGE2〜 

        〜自然界•宇宙の理をマスターする 満員御礼となりました✨

 

!!2月16日 【Ayasofya】クリスタルボウル×VTアルケミーカードワーク×フラワーエッセンス   

         残席4名さま

         https://www.reservestock.jp/events/235757

 

!!2月23日、24日 【Ayasofya】〜 VTアルケミーSTAGE2〜 

        〜自然界•宇宙の理をマスターする 満員御礼となりました✨

        https://www.reservestock.jp/events/230481

 

合格3月2、3日  【東京】〜 VTアルケミーSTAGE1〜 認定カウンセラー講座

        〜心理の法則をマスターする〜  定員8名様

        https://www.reservestock.jp/events/237418

 

 

 

 

!!個人セッションのお申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081

 

!!メールマガジン【運命を創造する 】〜「意識」の仕組みをマスターする〜

 の購読申し込み〜

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

!!メールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

http://www.reservestock.jp/subscribe/49221