セリアで購入したお正月グッズ♪ | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
しめ縄飾り下矢印
{C1973117-F9DE-4B25-A7F3-0DD1D9B49033:01}
やっぱり100円だと質素ですねえ~

大晦日に購入したのですが、
とあるセリアでは売り切れでしたアセアセ
2店舗目で、最後の1個でした!


飾らなくても良いんじゃない!?と夫に言われましたが、、
玄関に赤い物をぶら下げると、病気にならないとか、悪霊は赤い物を嫌がるとか、読んだんですよ。
そーゆー意味のある物だったなんて知りませんでした~キラキラ


来年は、手作りのを飾りたいな~!






娘へのお年玉袋を購入下矢印
{3F2CEB68-8DC3-4EA3-BD20-62445B0D6C90:01}
娘が噛んでボロボロになってしまいました(笑)

これは、目や口や髪飾りのシールが付いていて、好きなシールを貼って顔を作るんですよ~上矢印

可愛いでしょ?音符



今年のお年玉は、500円玉をいれましたピンクハート


近々、娘の貯金箱を買おうと思いますラブラブ