歯医者へ | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
昨夜から 
ずっと痛かった右顔。。

歯かな?と思い、歯医者へ行って来ました病院



虫歯や親知らずでは無いみたいで、、
筋肉の痛み?
顎関節の痛み?
かもしれないと…


断乳が始まってから抱っこ抱っこ抱っこで、約10キロの娘を夜中に何時間も抱っこしていたからか、背中も肩も腰も全身が痛い!
その影響が口の中の筋肉にまでガーン






とにかく、お口を安静にしてくださいとのこと。


腕や足の捻挫と同じようなもので、一週間くらいで痛みはおさまると思いますと。




歯医者の帰りに実家へ。
うどんをご馳走になりましたピンクハート
{9A5F37D3-D47E-4A8C-8ED2-EA83775097C5:01}

バーバ達に娘と遊んでいてもらい、
私はお昼寝までさせてもらいましたてへぺろzzz



夜は実家でそのままタコ焼きパーティーたこ焼
顎を動かすとやっぱり痛いけど…
痛みより、食い気てへぺろ

美味しかったーぁピンクハート




今日の娘の写真1枚も撮ってないやアセアセ
ケータイの写真がデータいっぱいえーん