悲しい | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
毎日毎日
深夜1時半くらいから頻繁に起きる娘


なんなんだーーー


抱っこして、寝たと思って置いたら
また泣く。

その繰り返しを10回ほど。


疲れた。




なんでこんな眠り浅いんだろ。

疲れてないのかな?と思って、出来るだけ毎日お出かけして、動き回らせて、
試行錯誤しているんだけどなー。



どーしたら良いんだろ。

母乳やめたから眠り深くなると思ったのになー。


珍しく朝5時頃まで寝てくれる時もあるけど、凄く稀。






なんなのー
なんで泣いてるのか分からないー   



やっと寝たけど、また5分しないうちに起きそう。



お腹すいてるのかな。
それとも消化が悪くてお腹痛いのかな。
乾燥しててノド痛いのかな。
夢みるのかな。
さっぱり分からーんえーんえーんえーんえーんえーん