お昼寝 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
みなさま、夜泣きに対するコメントありがとうございます笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ

後でお返事させていただきますm(__)mピンクハート







東京は雪すごいですねー!!
札幌では毎日あたりまえのように付き合っている雪だけど、、
普段ない地域だと、大変ですよねーアセアセ







寝不足の私たち親子(?娘も寝不足?笑)

お友達親子が来てくれて遊んで、
お友達が帰ったあと、16時頃から私がリビングの床で力尽きてzzz
17時頃に気づいたら娘も私の横でうつ伏せで寝ていましたzzz


まだ寝てるえーん
このままじゃ今日寝るの遅いなーアセアセ


毎日 お昼寝の時間が違うのも、夜泣きに関係ありそうー。


今日は、
11時45分~12時15分にお昼寝して、お友達と遊んで、16時半~18時現在まだ寝ている(笑)



ちなみに、夜は娘が寝たら、私は次の日の娘の朝ご飯の仕込みをしたり洗濯をしたりしてから寝るので、だいたい1時頃に娘の隣に寝ますzzz
で、私が布団に入ってから、夜泣きが始まります(笑)
私がいないほうが起きなくて済む!?(笑)
そーっと布団に入るんだけど、、起こしちゃうのかなぁガーン