私だけ元気 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
私だけ風邪がうつりませんでしたキラキラ
こんばんは、あやっそです爆笑

最近、義母がくれたコレを飲み始めました下矢印万田酵素さまキラキラ
{78DABD4D-EDF9-44BC-9083-462ED1F1BEC9:01}
これ、お高いんですねびっくりビックリ!!!
効果があるかどうか毎日続けてみますキラキラ


それから、夫と娘が風邪っぴきなので、コレをリビングに置いてみました下矢印
{B035843C-C395-4577-928D-3D79A867FF68:01}
一ヶ月くらいは効果があるらしいキラキラ

菌は目に見えないから、よく分からないですね笑い泣き










健康でいる為には、心もイキイキしてないとね~ラブラブ

ハワイに行きたい熱がまたヒートアップしてきたので、妄想に浸りながら寝ますグラサン