ゴールデンウイーク | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
ご無沙汰日記グラサン

体調が悪く
約1ヶ月ほど
引きこもりでした。



体調の事も、私自身の備忘録として
おいおい書いていこうと思います。



完全に きまぐれ自己満ブログです笑い泣き






もう4月末だと言うのに…
札幌は、なんと雪予報でしたよガーン
{E259461B-71C9-44D6-AFD1-BEDC3705A1C4}
桜がやっっと咲き始めたのに
散ってしまうじゃないかーいえーん
寒い寒い雪だるま




いよいよゴールデンウイークが始まりましたねー

ハワイとかグアムに行きたかったなぁー

夫の実家へ泊まりに行く予定でしたが
私の体調を考慮してくれて延期にさせてもらいましたー


なので特に予定なしてへぺろ





今年のゴールデンウイークは、
娘とワンワンと沢山遊びたいと思います!!!