初ソフトクリーム記念日 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
娘、1歳4ヶ月と26日。


今日  初めて
ソフトクリームを食べました~くまアイス



いつ頃から食べさせて良いものか…
よく分からずw

欲しがるし、もう食べさせても良いかなぁ~と…にやり





札幌 円山にある
『BARNES』というお店キラキラ



とっても可愛いお店でしたラブラブ


店内は、こんな感じキラキラ
{78B89E04-54D5-4B05-8913-413B1BB06CAA}


私達は車の中で食べたのですが、
お店を出るとき、
両手がふさがっている私を見て
スグにドアを開けてくださった女性店員さんラブラブ
素敵な笑顔で、また行きたくなりましたラブラブ



{7F0C4695-EFB5-4182-B145-F988035A8191}


味は、『濃厚ミルク』という名前だけあって、ほんと濃厚!!!


{71191E5D-5076-4075-A6B4-E5B9BBCDEEFE}


夫はシュガーコーン、私は食べやすいカップにしました星








今は風邪ひいてて 味覚が完全に感じられないから、また絶対行こうと思いますピンクハート


娘も気に入って、もっと!もっと!と欲しがっていましたラブ
自分で上手に食べてくれて、母は楽になってきたぁーおねがい