今年のゴールデンウイークも | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
去年のゴールデンウイークは何してたかな~!?♪と
振り返ることが出来るのが
ブログの良いところ照れ
ですよねピンクハート
(全然定期的にブログ書けてないけどw)







なんと、
去年のゴールデンウイークも
私、風邪ひいてましたガーン



今年もえーん

5月1日から娘が熱だして、
2日に病院へ行きました。

私も少し鼻水と咳が出ていたので
私もお薬をもらってきました。

3日の朝から私の体調が悪化アセアセ
鼻水ダラダラ、喉痛い、身体ダルい
夜から熱ーアセアセ


今回は、娘も私も咳がメインの風邪ですえーん




寒くなったり暖かくなったり、札幌の寒暖の差に完全に着いて行けてないです笑い泣き





まだ桜の下で写真撮ってないようキョロキョロ
もうすぐ札幌の桜も散ってしまうよう笑い泣き







あと数日で1歳5ヶ月になる娘ラブラブ
最近やっっと、帽子を被ってくれるようになりましたおねがい
日焼け対策でキャップ!よく男の子に間違われますw
{2CD25E93-49FB-488D-9206-E35A58EB68B5}