リビング | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
ずっと書きたかったマイホームのお話星




お引越ししてから、
1年以上たちました
実はいまだに、きちんと片付けが終わっておりません笑い泣き


赤ちゃん連れのお引越しは、なかなか片付けも大変ですね~笑い泣き



今日はリビングのお話キラキラ

最初は、黒いテーブルを置いていたんですよ↓↓
{6F93E18B-DFC7-483B-8A56-9CA04AE0C840}

↓この写真から分かるように、観葉植物なんかも置いていたんですよ
{7CC2876D-FBEB-4B17-9680-9D53DC1933DF}



しかし、
娘が遊ぶスペースを確保する為、テーブルは他の部屋へ。
{341C2438-EBAE-4F36-BCE6-224118DC5DBA}
観葉植物も食べては危険なので他の部屋へ。


そして本日、また模様替えキラキラ
{765D1781-5196-4EB1-AE24-D099A070DB31}
ソファに登って、ワザと落ちようとするので…ソファを壁にピッタリくっつけました↑↑


広くなって、遊べるスペースが拡大しました爆笑



リビングは、すっかり娘の遊び場ですルンルン