犬関連インテリア | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
わんわんを飼い始めてから、ずっと使っていたピンクのゲージ…

(↑…ヤバッ、、、娘が犬の水を飲んでいるところ(*_*)アセアセ
やっと最近飲まなくなりました笑い泣き苦笑)


このゲージ、けっこう場所をとってしまい邪魔で…
わんわん自身、このゲージに入るのは水を飲む時くらいで、それ以外は全く入らないタラー

そこで、すごくオシャレでコンパクトな水飲み場を発見しましたキラキラ

ずっとペットボトルの水を取り付けて飲ませていたので、飲み方は変えたくなくて、さがしていました!!
求めていたイメージにピッタリの物があったんです!!

これ、場所とらないし木でオシャレ感あるし、本当オススメです!!!!!!