hair~妄想~:ダウンスタイル | イロドリwedding

イロドリwedding

summer wedding ~live,love,laugh,and be married!!~


2014年7月6日に鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げました。


あいにくのrainy day、


雨のおかげで緑が濃くなって幻想的でした。


準備、前撮り、当日の様子など記憶に残るように記録します。

pinterestとかで、
検索・検索・検索の毎日☆*


画像がたまりにたまって
えらいことになってるので、
ちょっとずつ整理していこうと思います!

頭んなかも整理しなきゃ(((((゜゜;)



まずは、ダウンスタイル ナチュラル編







この巻き加減好き
グラデーション、髪の色も好き☆*








①と似てるけど、カール大きめかな
外人さんならではの髪色に憧れるー








これもおんなじ感じだけど、
日本人の髪ならこーなるよね!?
ウェーブしっかりめが好きかも♪







ウェーブ感に、編み込みに、
華奢な花冠がナチュラルでかわいい~
森フォトとかいいかも☆*







これくらいラフでもありかも?







こちらも編み込みでメリハリを♪
こういうのも好きかな。









マーメイドドレスとかに合いそう!!
まとめてるほうに、
ヘッドピースつけたら絶対かわいい♪






これ、可愛い☆*
ナチュラルなのに、どこか上品!!

前撮りの街フォトはこんなんにしよかな?








ちょっとnobleっぽく?






日本人ならこんなかんじ?






Android携帯からの投稿