hair~妄想~ 花冠 ダウンスタイル | イロドリwedding

イロドリwedding

summer wedding ~live,love,laugh,and be married!!~


2014年7月6日に鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げました。


あいにくのrainy day、


雨のおかげで緑が濃くなって幻想的でした。


準備、前撮り、当日の様子など記憶に残るように記録します。


花冠は最近の定番ですよね♪



定番だけど、やっぱり憧れる!!



似合う花冠あるかなぁ~






これ、可愛い~☆*
色使いも、枝のかんじも、バランスも!!
片側フィッシュボーンに合わせるのいいな!
お花も部分的にボリューム出すと、
のっぺり見えないかも♪







こんなナチュラルなかんじも好きかも








差し色でビビッドカラーも可愛い☆*








バランス難しいやろうけど、
帽子みたいですごく華やか(*´∇`*)

これくらいボリュームあると、
小顔効果が狙えるかも!?








アンティークっぽい雰囲気にもあうなぁ。
後ろのレースリボン可愛い♪







話それるけど、このアームバンド可愛い☆*
これなら真似できそう!!








多肉植物を花冠にも・・・☆*
可愛いけど、ちょっと重そう。







ナチュラルだけど、
赤い実?蕾?がアクセントになってる!








かすみ草やっぱりトキメク♪
ブーケと花冠を両方ともかすみ草にしたいな。








大きい花を使うなら、
こんなかんじにしたいなぁ~



こうやって見てみると、
お花もりもりの可愛い花冠より、
グリーンが多めで小花を使ったナチュラルなんが好きみたい!!


もしお花でボリューム出すなら、
顔周りに部分的に入れるか、
アクセントにビビッドカラーを入れるか?!




個人的には①がツボ☆*


Android携帯からの投稿