花婿socks | イロドリwedding

イロドリwedding

summer wedding ~live,love,laugh,and be married!!~


2014年7月6日に鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げました。


あいにくのrainy day、


雨のおかげで緑が濃くなって幻想的でした。


準備、前撮り、当日の様子など記憶に残るように記録します。

久々すぎるブログ・・・・



かなり放置しちゃってました。


書きたいことはありすぎるのに、中々書けないよ~涙




今ね、3月にある友人の2次会幹事で準備をしておりまして、


実は余興でフラッシュモブをするの♪♪


だからダンスの練習が半端なく大変で。。。。。


あたしはちょっと前までダンス習ってたから、

新婦やみんなを指導しなくちゃいけなくて、えらいこっちゃで



それでブログの更新が滞っております(-。-)y-゜゜゜





ぱぴこさんの2次会でのフラッシュモブサプライズみせてもらって、

やる決意ができました☆


この場を借りてありがとう♪





フラッシュモブは業者に頼んだら手っ取り早いしクオリティーは高いけど、


なんせお高いし、自分たちでやることになりました。


FLASH MOB surprise


※動画はお借りしてます



これを真似させてもらってアレンジします。


さすがにブレイクできる人はいないしね・・・



新郎には内緒でサプライズ♪




そして成功したら、自分の結婚式でもやってしまおうと思ってます!


white by vera wangのバレリーナを着て、新婦も踊っちゃいます♪


踏んでしまってもmy dressなら気にならないしね!!



でもボリュームすごすぎてはたして踊れるかってかんじだけど、


高砂でスニーカーとかにこそっと履き替えて、


スカートはしっかり持ちあげればなんとかならないかな??



ダンス完璧になったら、ドレス着ておうちで踊ってみよ!




なので2次会の余興練習のことはもちろん新郎に内緒(*^^)



なにするん?って聞かれるから、

あたしは幹事やし余興はしないからわから~んって逃げてます(笑)



****************************




今日ふら~ってtiger行ったら、


な・なんと・・・探していたおひげsocksが売ってました!!



しかもひとつ200円♪  安っすいー☆*


1393407815000.jpg



迷わず3色ともお買い上げ!!



紫とグリーンはテーマカラーに近いし、当日も使えそう(*^0^*)


赤は前撮りのときに、赤カーディガンとひっそりおソロにしよかな!?




いいお買い物ができました~



またちょっとずつアップしていきます