両親贈呈用ギフト | イロドリwedding

イロドリwedding

summer wedding ~live,love,laugh,and be married!!~


2014年7月6日に鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げました。


あいにくのrainy day、


雨のおかげで緑が濃くなって幻想的でした。


準備、前撮り、当日の様子など記憶に残るように記録します。



両親贈呈用のギフト

何がいいか結構悩みました。。。



お父さんには挙式最後にブートニアをハートさん



おばあちゃんにはお色直し退場のときに
ミニ花束とプレゼントを花







そして最後の両親贈呈用ギフト

べたに花束にしようか悩んだのですが、



ここまで手作りにこだわってきたわけだし

やっぱり手作りにすることにしました'(〃ω〃)












リースの写真たて!!





縁がつながるという意味をこめて

丸いリース




新しく家族になるという意味をこめて


両親顔合わせの写真を写真たてに




そしてリースに写真たてをはめこんで、

テーマカラーのプリザーブドフラワーを



ここにもテーマカラーを取り入れました(*´∇`*)











まだ1つしかできてなくて、

もうひとつは新郎につくってもらいます!





リース  250円
写真たて  100円
ブリザーブドフラワー 1000円くらい?




予想外にかなりお安くできたので、

なにか他にもプレゼントを
用意したほうがいいですかね。。。