春休み | あやゆいとの毎日

あやゆいとの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

春休み、あやゆいは4月から学童保育に通っています。学童はとっても楽しいみたいで、お迎えの時間をもっと遅くして欲しいらしい。笑
新しい生活も楽しんでいるようで、嬉しいです。

そして、明日は入学式!いよいよ小学校生活のスタートです。

頑張れ!


春休みも今日で終わりなので、春休みの事を少し書きます。


先週末はお天気も良かったので、公園に遊びに行ってきました。

春休み中に公園に行きたい!ってうるさくて。

ばぁばが。(←えっ)


あやゆいにどこの公園が良いか聞いてみると、リス公園ハムスターが良いと言う事で

行ってきました リス公園キラキラ

ビオラがリスの形してた!

桜も見頃で綺麗でしたよ。
さすが、言い出しっぺのばぁば。はしゃいどるなぁ。笑

まずはリスの餌やり。

前回来たのは確か去年のゴールデンウィークで、来る時間が少し遅くなっただけなのに、沢山餌を貰ってお腹いっぱいになってしまっていて 私達があげたエサを全然食べてくれなかったんですよねえーん

なのでこの日は開園と同時の9時に来園しました!

なので、今回は食べてくれましたラブラブ

リス かっわい。



リス園の横には小さな小さな植物園やらバーベキュー場、そして小さな公園が隣接されていて
リスの餌やり後は公園で遊びました。

この滑り台が2人ともお気に召したようで寝転んだりして何回も滑ってました。



そして、桜の木の下でお弁当タイムお弁当
ばぁばとゆいが朝早くから作ってくれていました。私が起きたら もうお弁当出来上がってたわ。
美味しかったよ。


あやさん。からあげ置きなはれ。
ゆいさん。おにぎり置きなされ。


小さい公園なのに、朝から1日遊べました。

楽しかったね。


この春休みは七五三の前撮りもしてきましたよ。

またその時の事も書きたいな。


ピンクマカロンピンクマカロンおまけピンクマカロンピンクマカロン

義両親からの東京土産でいただいた東京バナナがパンダバージョンで可愛かったですパンダ
勿論 味も間違い無い。

ご馳走様でしたクローバー