入学式 | あやゆいとの毎日

あやゆいとの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

本日、あやゆいの入学式でした。


お天気も良く、桜も咲いていて
良い写真が撮れました桜



女の子のランドセルはカラフルになりましたね。
水色のランドセルの女の子が多い印象を受けました。どの色のランドセルも可愛いかったです。
男の子のランドセルは今も黒色の子が多かったです。


私は卒園式に続いて、入学式も着物を着ました。
ばぁばに朝早くから来てもらって着物を着せてもらいましたよ。

ばぁば、いつもありがとうパー

今回も入学式の間に、ばぁばがお昼ご飯を用意してくれて、お祝いのケーキも用意してくれてまっていてくれていました。

有難やーお願い


入学式中、ゆいはお隣のお友達とお喋り。
鼻ほじったり、緊張感ないなぁ。笑

あやは緊張からか、微動だにせず。
こちらは緊張し過ぎ。笑
あや、私に似て 意外と真面目なんよね。



明日からは近所のお姉ちゃんと一緒に登校です。



小学校生活もあやゆいが楽しく過ごせますように。


沢山の事を学んでおいでオカメインコ

頑張れ!新一年生!