時として残酷 | あやゆいとの毎日

あやゆいとの毎日

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです。
おはようございます太陽

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
あやゆい家はゴールデンウィーク前日
ゆいが、まさかの発熱で学校をお休みしました。


なので、ゆいと私は1日長いお休みで 11連休です。アセアセ

熱は1日で下がり、激しい下痢も落ち着きつつあります。

ゆいの体調が落ち着いて良かったです流れ星
今のところ誰にもうつっていないので、
このまま誰にもうつらず終息する事を願います。お願い





突然やけど、子供って正直過ぎやと思いません?

正直である事が、時に驚く程 残酷恐竜くん


この前、買い物途中にトイレに行ったんですね。

ほんじゃあ、ゆいが
『ここのトイレめっちゃ臭いな。ママの口と一緒みたいな匂いする。』

えっ?宇宙人くん

聞き間違いかな?
うそやん。酷ない?

『うそやん。酷ない?ショック。』って言ったら、
『ごめん。ごめん。ごめん。うそ。ママのお口の匂いと一緒かな?って思ったけど違う匂いやったわ』
って、慌てて弁解してたけど
ママのお口が臭い事には変わりないってことやんな。

チーン



また、別の日

ゆい『ママ、昨日の夜中 めっちゃ怖い音鳴ってたで』

ママ『えっ?どんな音やった?』

ゆい『ゴー シー恐竜くんゴー シー』



あや『それ、いびきやzzz

ゆい『そうなん⁈めっちゃ怖い音やったで』


うそやん。ママ怪獣みたいないびきかいて寝てるんや。。。

あや曰く毎日では無いけど、たまに凄いイビキかいて寝てるらしい。

にしても、
怖い音鳴ってる やって。おいで笑い泣き



ゆい、正直やな。笑
とりあえず、一回泣いとこか。
ママ めげずに生きていくわチョキ




そんなママに正直なゆいやけど、
こないだの参観で
元気よく手を挙げて先生にあてられててん。

何を発言するんかな?って思うやん。


何て発表したと思う?


ゆい『何を発表するか忘れました』やって。



もう、ひっくり返りそうなったわ!ズコースノボ

何で手 挙げたん!笑ゲラゲラ

ゆいは学校でも正直やった。


そんなんやけど、毎日の小学校生活はめっちゃ楽しいらしい。良かったわ。
それが一番やからね。

七五三の前撮りの写真を載せようと思ってたけど、長くなったのでまた今度にします。

今日は一枚だけ



では。