東映太秦映画村 | あやゆいとの毎日

あやゆいとの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

最近 あやゆいとお友達2人の計4人で交換ノートしてるねん。笑

毎日一緒に遊んでるくせに
そんな秘密とかあるんかな?チュー

一丁前〜!


そもそも、何故交換ノートを始めたかと言うと、

「子供の日に何か1つ欲しい物を1つ買ってあげるよ」ってパパに言われて
あやは交換ノート
ゆいはレターセットを選んでいました。




あや、念願の交換日記、
いつまで続くか見ものですねニヤリ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


この日曜日 パパが休みだったので
東映太秦映画村に行ってきました。

日曜日の朝 パパが急に映画村行こう!っていいだしてびっくり
えっ?今から?ってなったけど
結果、行って良かったです。
あやゆいめっちゃ楽しんでましたキラキラ


まぁでも、ホンマに 死ぬかと思うほど暑かったわ。

入ってすぐ、何故か歴代のプリキュアに迎えられました。

昔の街並みの雰囲気が良かったです。

あやは忍者の衣装をレンタルしました。
ゆいにも着せたかったのに、忍者衣装を拒絶してきてくれずえーん残念。

忍者衣装めっちゃ可愛かったのに〜



ゆい、何してるんかな?って思ったら

『忍法 隠れ身の術〜!』ですって。

可愛い奴め!ラブラブ

トリックアートを楽しんだり




ゆいが やけに絵に溶け込むのが上手い。

写真が駄目なところが多いのが残念でしたが
からくり屋敷も立体迷路も
レーザー光線をかいくぐってお城を脱出するミッションも面白かったらしい。



修学旅行生が沢山歩いていました。
修学旅行に日曜日挟む事に ちょっと驚きガーン

アーチェリーが得意なパパが
あやゆいの為に大物景品を狙うも 一本も的に命中せず。。。ぼけー

5本 全て 的に命中させるなんて簡単!ってほざいてたの
どこのどいつやニヤニヤ


顔ハメパネルも沢山あって遊べました。


お色気 ゆいさん唇


外は死ぬほど暑かったけれど、
アトラクションは冷房の効いた室内で良かったです。

今度来た時は忍者の服着ても良いかな?ってゆいが言ってたけど、
そんなに直ぐは来られないかなー。笑

帰ってからも今日は一日めっちゃ楽しかった!って何回も言ってたので
来て良かったです。



来週は あやゆい小学校初めての運動会です。
楽しみです日本国旗