12.28*葉山庵 | わかにゃさんのブログ

わかにゃさんのブログ

日々の出来事を徒然なるままに。


昨日は年内最後のライブへ。

青山にある葉山庵という所のパーティーで歌わせていただきました。
{12D2A6D6-0491-4667-BBBE-50F8B8E15A1B:01}

人多かったなぁ。
久々にこんなに人が沢山いる所に行ったので人酔いしてしまいましたが…(*_*)

2曲ほど歌わせていただきました。

ありがとうございました。


水晶玉を使うパフォーマンスをする方にお会い出来て 実際観させていただき今年一、感動しました。笑
ペン回し世界一の方だそうです*


またどこかで出逢えます様に*


今年も歌い納められて良かったです。

また来年からも 心を込めて歌っていきます。
どうぞ宜しくお願いします☻