2014年から2015年へ。 | わかにゃさんのブログ

わかにゃさんのブログ

日々の出来事を徒然なるままに。


年が明けましたね。

明けましておめでとうございます*


今年の大晦日は朝からずっとライブハウスで過ごしていました。

{11B57539-3FBF-4D84-98EB-1BA0556B4B79:01}

{BAE30AFE-F9E1-483C-A3B9-57F059D230C8:01}


おかげさまで身体がバキバキです。
足が痛いです。
無理はしちゃいけないもんだと気付きました。

でも大好きな人たちに囲まれて過ごせたので 本当に幸せで楽しかったです。


年越しはSUPER BEAVER
そして直後にGOOD ON THE REEL

2バンドとも 私が大好きで尊敬してやまないバンド
そんな音楽で2015年を迎えられて何とも言えない気持ちになりました☻


合間にちゃんと年越しそばも食べましたよ。
{335A2944-2253-4E70-9E05-8F325F5771CF:01}

{FA8654DC-5891-453C-B71B-2294C22824DB:01}

あ。
年越しそばと 年越したそば です。笑


gee-ge.にも顔出して ヒグチ姉妹に挨拶をし。
最後はまたeggmanで。
{0F7FD8BD-2713-4552-87A3-4FFD97309112:01}


久しぶりに話す事が出来て良かったなぁ。

元々ライブを見ている側から 今は一緒のフリーペーパーに載せてもらって。
それを知っていて気にかけてくれていた。

嬉しいです。

いつかどこかでご一緒出来る日を。
本当に楽しみにしています*




そして今日は 毎年恒例の家族会へ。
{46CA8069-B582-415A-9D66-5BBBADDDAB22:01}

1/2は家族で焼肉。
私たち兄弟が出来る 唯一の親孝行ですね。
いつかお兄ちゃんにも私にも家族が出来て 。
孫を連れてみんなでご飯を食べたい。
何年先になるかは分からないけれど そんな母の願いをいつかは叶えてあげたいなぁ。
そう思った一日なのでした。



今は 久しぶりに高校の友達のみんなと会っています。
成人式か 卒業以来だから3年~5年ぶりかな。
懐かしいなぁ。
…みんな元気だなぁ。笑



…明日こそは 初詣にきちんと行って来ます(´-`).。oO(笑