兵庫⇆東京 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





明けましておめでとうございます風船

本年もよろしくお願い致します。


というわけで今回はゆっくり帰らせていただきまして9日間くらいお休みだったのかな!

{92CABA94-24DF-4C32-AF48-CF704B70C7A7:01}


家族で有馬温泉行ったり
友達にもたくさん会えました( ^ω^ )


何と言ってもうちは元旦が母の誕生日なので
お婆ちゃんと割り勘してケーキをラブラブ

{A77A3F26-7F5E-472D-AD6F-5272BA803807:01}

まま4◯歳おめでとおーーキラキラキラキラ


初詣は地元の神社!
七五三とかもやってきたとこ!

{97D0581D-BF5F-40C2-AD24-73CAC1BEE068:01}

白だるま購入しましたラブ
おみくじは末吉でしたん
{D645BD70-7ADC-43AC-83AC-68B8108134F3:01}



今回はゆーーっくりと、

美味しいもんもたくさん食べたし
ショッピングもできて満喫したなぁ~~

{01C10558-300A-4F99-9AD1-5F0DD2C16092:01}

中でも今回私はChanomaカフェにハマったチョキラブラブ

{2794518A-2A27-4A21-A501-79064A409EFB:01}



同じ電車に友達乗ってることが何度もあって
めちゃ地元を感じたな~ニヤリ
電車で友達に会い、改札でもう一人増え
流れでその二人と食事行ったらご飯屋さんで
また遭遇して更に二人増えた時は感動したw




地元でパワー貰ったーーーー!!!



新幹線に乗っちゃえば大丈夫やねんけど、
家でるとき最寄り駅まで歩いて街でるとき
目に涙を溜めてしまう癖はどうにかならないかなぁぁ。
いつも家でるとき母や祖母の顔は見れません。
祖父の仏壇の前で目を閉じてるときも。


部屋に私の散らかした形跡があると
家族がさみしーくなっちゃう気がして
いつもよりちゃんと整頓してきたよ!(つもり)

いつもお家で過ごす最終日はベッドで心細~くなります。



だけども!!!
自分は地元に居る時から目的を持ち
念願叶って東京でお仕事させて貰ってて、

そんな現場にはみんなが居てくれるし、

関西からかなり頻繁に東京に遠征してくれるサンミニファンの方を見ると
そんな遠い場所に感じすぎる必要もないなと思えますえーんさんきゅーー!ラブラブ




友達が
主婦やお母さんになってたり
就職してたり
結婚するって聞いたり
夢追いかけてたり

みんなそれぞれの道で頑張ってることを感じたお願い


さぁてあやもみんなの誇りになれるように
大都会Tokyoで頑張るでい!!!!

地元のみんなも東京のみんなもLOVEやから
絶対に大丈夫だ!!!!!ハート

{E22D714F-541F-4D72-92B0-A485FCB53861:01}



って今日整体行って
早速ズボン前後ろ反対に履いてたけどさチーン
恥ずかしいどころか、引くわ(笑)



あーそうや

地元に帰っても久松先生と遊んだ口笛
{B67B8B61-618A-40B9-9E8A-BDFEAEEF2956:01}

{6DA13AB9-15EB-4941-91C0-E0DAB849C73C:01}

謎に映画デートハートたのしかった!
心残りは久松姪っ子に会えなかったこと!


てなわけで!!!

明日からリリイベも始まる!!!

タワーレコード渋谷店星21:00~
無料です!


1月から早速ライブたくさん始まるから来てねちゅー
2016年もよろしくお願い致しますラブ

ライブ情報はこちら❤️


22日からはカルチャーズ劇場で
palet&サンミニ 定期公演
Friday Nightが始まるよーんお願い
カルチャーズ定期公演嬉しいハート


今年も楽しんで頑張っていこー!!!!!



ではまた更新します!ことよろ!!!!!


さぁ大好きな豚まん食べよおっと!
肉まんちゃうで豚まんなラブラブ

{4F93454E-1D6F-4AA6-94A1-0573FD39F07E:01}