いろいろ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは(*´ω`*)彩夏です!


久しぶりの更新になってしまいごめんなさいゲロー

前回の更新も大阪から東京に戻る移動中で
今も同じ状況(笑)


2016年あけまして、

対バンライブや
AtoZのリリースイベントの開始
大阪遠征だったりと
今年もライブ~な日々ですハート


{7C8439E1-420F-400C-B768-E2A8A9905822:01}

初めてのオートサロンで幕張メッセにも↑ラブラブ

こんな風に今年もさっそく
新しい経験たくさんさせて貰っとりますウインク


なかでも
palet×サンミニFridayNight
合同定期公演が始まりましたキラキラ

今まではカルチャーズ劇場の定期公演は
オープニングアクトでしたが、
2016年昇格させていただけましてキラキラ


まゆが兼任してることもあり、
どちらのファンの方にもゆっくり見てもらえる興味を持ってもらえる素敵な機会になって嬉しいし

定期公演ならではな感じも
少しずつ見せれたらなと思ってます!

って時間には限りがあるんやけどねびっくり



個人的には昨年末からねpaletゆいちゃんと
プライベートでも仲良くさせて貰ってて
一緒に定期公演もできて本間嬉しいラブラブ
こないだは空き時間にお鍋行ったよん~。

{79F5E9AE-56A8-4C17-96ED-1A9A0D614CFE:01}

藤本さんやたら長いお野菜とってきて
ぶっ込んでた。青梗菜だったかな。


ゆいちゃんとはね結果いつも仕事の話になる!
向かってる方向というか気迫的なものが似てる!
後は共通点が怖いくらいあって一緒にいて
めちゃくちゃ面白いチュー94年生やったぜー。
何しろMCとかでもせやけど藤本様は
トークが面白いんや!!!
努力家で思いやりという愛のある藤本様を尊敬しとるハート

{1089F463-5EE7-4401-B430-11E9225307F2:01}


そぉんなこんな合同定期公演!
隔週金曜日にAKIBAカルチャーズ劇場にて
行われておりますので楽しもうね~ウインク

楽屋はこんな感じ~。


{9C3799C0-C44C-4095-B70D-861B860FC5AC:01}



りおーなちゃんピンクハート

{8659261F-F33C-42BE-8D0B-7C2B3F587254:01}



それから3/30リリースのAtoZの
リリイベも新年から始まりましたラブ


{6D9A8DD0-933C-41EB-A67B-8FE5B726120A:01}

この写真はもえかぴーが居なくて
5人なんですけども、
こういった場所でライブをすることでも
サンミニを知ってもらえる機会になるかと思います!
気軽にお友達とか連れてきてねお願い



お正月の帰省から早1ヶ月
さっそく大阪遠征でライブしに帰ってました流れ星

{D9002A84-5BF8-4C07-A344-6F81CB8BFEA5:01}



まゆが兼任し、陽子が加入してから
なかなか6人で大阪に来ることができず、
初めてようやく全員揃って来れました!
関西の皆さんに、
新衣装でもある6人のサンミニを見せれて
本当に良かったと思いますキラキラ


関西の皆さんにも知ってもらえたかな~。


2日間3公演ありがとう!

また帰ってくるぞ~~ラブラブ



対バンライブ、合同定期公演
リリースイベント

そして4/2にはリリースを記念して
ワンマンライブもありますグラサンキラキラキラキラ


今週末も対バン、リリイベ、ありますガーベラ


毎回色んな顔を見せられるかと思いますので
たくさん足を運んでくださいね~キラキラ
待ってまーすラブ


それぞれの詳細はこちらハート



いつもありがとう~ラブラブラブラブchu唇



また更新するね!!!



{E41B8017-2A48-489D-8535-7AF8A7A8E80F:01}



プライベート話は。


ひなとディズニーシーいったおねずみ赤薔薇

{6C097411-9971-4BF3-A2DE-3935D70A2684:01}



お料理教室でパン焼いたおパンピンク薔薇

{45951E3E-FB2F-4F13-BFD6-F28B9676ED4E:01}





では。