AtoZ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(*´ω`*)


3日連続ライブとリリイベでした(﹡ˆᴗˆ﹡)


{7C3E79BD-6FC4-4501-A210-272E4CD56570:01}


ありがとうございましたハート


なかでも、個人的には渋谷VISION良いな~って思った!ステージも高くて音も響いて楽しかった!



最近な、Grow into the starの
「変わることを恐れないで思うままでいい~」
っていうあやパート2番はひなパート
でクラップしてくれてるのめちゃ気持ちいいニヤリラブラブthank youラブラブ



それからSong for youは安定に好き。
世界観が良いのですよんお願い

{A4AA18F1-AF47-4CD9-B136-672EFDB72A63:01}

これは落ちサビに途中から合流するとこ↑
「届け~たい~の~シーンフォユー」ってとこかな♡


最近は髪型でも遊んでみてる~。
ポニテしたりハーフツインしたり。笑




そしてーー!!!

昨日リリイベ終わってから

キラキラキラキラキラキラ新MV「AtoZ」が公開されましたキラキラキラキラキラキラ


早速みんなたくさん見てくれてるみたいで嬉しい限りですチュー


「AtoZ」MVよろしくお願いしますハート


{37F3CABB-BFB8-4C8F-9563-D6D2043C940F:01}

{410B2DCB-D64E-41DE-ACF4-37DF906B4CDA:01}





今週末も隔週金曜日定期公演キラキラ
「palet×サンミニ Friday night」があるよ!
あと2回やし是非見に来てねえ~猫ハート


{C2D79808-E563-4DF4-A2A8-DFD9A7A3254B:01}





では、短いけどまたね~お願い



{FBD77F1F-03C2-4F14-933C-565C45B0F689:01}