こんにちは☀︎
小山市のネイルサロンタクミカルム
山中綾乃です☺︎


年末にスタッフのネイル沢山したのでご紹介します!


スパ・アイリストの横さんネイル♡
流行りに敏感なので今っぽいニュアンスデザイン!

横山さんのつけてくれるマツエクはつけ心地が良いです(^^)

{7ED9F7A2-E003-43BA-B1F8-C5C3B323AEC2}


美容師アシスタントの木村さんのネイル♡
アシスタントなので指先酷使してますが、それに負けないよう濃いめのカラーとキラキラ。
木村さんのシャンプー気持ちいい!
そして可愛い♡笑

{27DE0D4F-FDB8-4344-AEAE-2EE9B92F8B34}


ルーツ店スタイリストまみさんのネイル♡
いつも基本シンプルです。
今回はとあるコンサート仕様♪
ジャニーズ好きな方是非行ってみてください(^^)


{6CACF84B-689E-4096-B071-245B23B165F8}


ルーツ店のスタイリスト宇津木さんのネイル♡
センス抜群で選ぶネイルデザインもめっちゃおしゃれ!
わたしの髪はリナちゃんにお任せしてます♪

{DCE58689-1907-4AC2-8B84-1BA6E5919827}


ルーツ店スタイリスト根岸さんのネイル♡
とってもオシャレでわたしはいつも緊張します。笑



{6E665D75-17AB-4824-98FE-20291CF1D372}


タクミのスタイリストはみんなオシャレでセンスいいですよ〜!
古河市、小山市周辺で美容室探してる方是非ご覧ください♡

⇩⇩⇩





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚:.。..。。 

お問い合わせ、ご予約お気軽にどうぞ爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚:.。..。。


【メニュー記事一覧】