怖いけど勇気を出して描いてみたフラワー・オブ・ライフ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます ヒマワリ
 
 
 
先日はオンラインで、
れー夢式曼荼羅アートの「発展」
フラワー・オブ・ライフをお伝えしました。
 
 
 
ちょっと宇宙チックなフラワー・オブ・ライフに
なりました。
 
 
フラワー・オブ・ライフは生命の花と言われ
世界各地の古代遺跡からも発見される
神聖幾何学です。
 
 
 
今回の参加者様は
実はフラワー・オブ・ライフが怖い
という方でした。
 
 
理由は分からないけれど
何故だか怖いものって、たまにありますよね。
 
 
私にもあります。。。
 
 
でも、勇気を出して描いて下さいました。
自分で描いてみたら、可愛いとさえ
感じられたそうです。
 
 
 
色遣いが
心優しい彼女そのものです 目がハート
 
 
 
後日、今度は一人で描いて下さったそうです。
 
梅雨の時期にぴったりな
雨の中にいるフラワー・オブ・ライフのよう。
 
 
儚げで可憐です ぽってりフラワー
 
 
理由は分からないけれど
なんとなく苦手とか怖いと感じるものって
分からないものだから余計に恐れを感じることが
多いです。
 
 
向き合ってしっかり見て認識してしまうと
意外と、なーんだ、そうでもなかった!
ってことがよくあったりします ニヤニヤ
 
※トラウマレベルで恐怖を感じる場合は除きます。
 
 
もし、よく分からないけど
何となく苦手・・・ 怖いかも・・・
と感じるものがあったとしたら
 
一度よく観察してみると
苦手や恐怖は実は幻に変わるかもしれません。
 
 
 
 
作品をお外で撮影するのがブームな私達。
 
私も外で撮ってみました。
 
 
なんだか生き生きしているように見えるから
不思議です キラキラ
 
綺麗に撮れるスポットを探して
お散歩するのも楽しいですよ!
 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 

ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 





参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー