今年の紫陽花 パステルで描いてみる | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます ヒマワリ
 
 
 
奄美、沖縄はもう梅雨明けしましたね。
 
こちらも梅雨時期と思えないくらい
雨はあまり降りません。
(まさかこれから??)
 
 
 
梅雨と言えば紫陽花!ですが
ピークは過ぎた様子。
 
 
今年の紫陽花コレクションと
私が描いた紫陽花です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイブリッド?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の推し紫陽花は
今年も可愛いグラデーション。
 
 
 
 
 
白い紫陽花も上品でステキ~ ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花と言っても色々な個性の子達がいます。
 
 
やはり自然から生み出される色は素晴しくて
 
見ているだけで幸せな気持ちになれます。
 
 
 
 
ということで、私も紫陽花を描いてみました。
 
 
 
 
丸い形の紫陽花を描こうかなとも
思いましたが・・・
 
気が付いたらこのような絵になりました。
 
 
 
 
本物の紫陽花と記念撮影。
 
 
 
 
今は大分色褪せてきたものの
まだ咲き誇っている紫陽花ちゃんもいます。
 
 
けっこう道路脇に紫陽花の木が植えられてます。
 
 
 
この時期はあちこちに咲く紫陽花を見ながら
歩くと、簡単に幸せになれます 目がハート
 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 

ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 





参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー