お届けしたいのは、心からの笑顔 | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 
 
かなりお久し振りの投稿になってしまいました。
 
いつの間にか今年が終わろうとしてて
自分自身ののんびりさにびっくり。
 
 
ネタはいっぱいあるのですが
それはまたゆっくり書いていくとして。
 
 
世間はクリスマスクリスマスツリー
 
あちこちにクリスマスツリーが飾られ
イルミネーションが輝き
街が華やかになる季節です。
 
人々のワクワク感が伝わってきます。
 
 
 
ということで、今年も作ってみました。
クリスマスカード。
 
 
いつも色とりどりな絵を描いてますが
今回は青だけで仕上げてみたくて。
 
でも温かい絵にしたい
ということで生まれたのがこの子。
 
 
青の天使です。
 
 
 
 
今回も下描き無しなので
どんな出来上がりになるのか
最後まで分かりませんでしたが
 
愛らしい子が誕生して満足です。
 
 
 
天使のドレスがクリスマスツリーなのか
 
それともクリスマスツリーの上から
天使が顔を出しているのか
 
どのようにでも見て頂ければ。
 
 
 
昔から、落書きばかりしてきました。
 
人が笑っている顔が好きなので
昔も今も、気が付けば「笑顔」を落書き。
 
 
笑顔には、人の気持ちを
 
ほっとさせたり
嬉しくさせたり
元気づけたり
肯定したり
勇気づけたり
包み込んだり
 
色々な優しいパワーがありますよね。
 
 
そんな心からの笑顔を
皆さんの心にお届けできればと思います。
 
 
 
 
そしてもう一枚作ったのがこちら。
 
 
 
以前、挿絵で使って頂いた作品で
七色の色合いがクリスマスにピッタリなので
一緒にポストカードにしました。
 
 
 
青の天使と、このオーロラ
 
プライベートでお世話になった方達に
2枚セットにして送りました ラブレター
 
 
そろそろ届いたお家もあり
喜びのメッセージを頂いています。
 
 
クリスマスカードって
作るのが楽しいです!
 
 
また来年も作ろう。
 
 
 
今日は土曜日。
楽しいクリスマスの週末をお過ごし下さい。
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー