大量に手放した後にやってきた心地良さ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 
 
先日、クリスマスカードを送った方々より
思いがけずお返しが届きました。
 
クリスマスカードを作るのも送るのも
どっちも好きなので
 
私が勝手に送っているだけなのに
こうして逆プレゼントを頂いてしまい
大変恐縮です。
 
 
サプライズしたつもりが
逆にサプライズを返されました。
 
皆さん、やりますね・・・
 
 
 
 
お気遣いは無用ですよ~、本当に。
ただ受け取って頂くだけでありがたいんですから。
 
 
でも とーーーっても嬉しく、感激でした。
大切に使わせて(食べさせて)頂きます お願いキラキラ
 
 
 
チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄
 
 
世間は年末年始のお休み。

私も昨日で仕事が終わり
今日からお休みに入りました。

 

2023年は、どんな一年でしたか?


私は・・・

不思議な出来事の多かった一年でした。

 

今年はブログをあまり更新していませんでしたが

自分のやりたかったことを
コツコツ続けてきたお陰で

「やり遂げた感」を感じられる年となりました。

 

また、物心両面で、ものすごいデトックスがあり
価値観が変わりました。

 

時間をかけて、排出や手放しが行われ
 
すっかり出した後は、
自分の感覚を満たすことを心がけていたら
 
 
いつのまにか

以前よりも軽く、楽になったな~と (^^)

 
あれ?
あの時持っていたあのブルーな感情が無い!
思い出せない!!
みたいな。
 
 
確かに記憶としてはありますが
感覚はもう無くなっています。

今年の前半と後半では
まるで違う世界にいるようです。
 
不要なものが大量にそぎ落とされたので
とても楽な気持ちです。

 
お陰様で、毎日快適。

 

やっぱり最終的には自愛に戻ってくる。
 
どんな現象も、そこに愛があって
私達に教えてくれている。
 
 
自分と繋がっていないと
おかしなことになってしまう。
 
 
それが、ビフォー・アフターとして
更によーく理解できた
印象的な一年となりました。
 


 
 
特に今年後半では
 
起きる現象や、誰かから伝えられるメッセージ

それらがより顕著で、繰り返し伝えられるので
確信として自分に中心に納まっています。


どんな経験も、どんな感情も
一個も無駄なものって無いんだな

これでいいんだな、と

一層揺らがないようになりました。
 
 
でも時には揺らいでも良いんです。
人間だから (^^) 
 
全部OKなんです。


 こんな感じで
良い一年を過ごせたと心から思います。
 
 
 
今年関わって下さった全ての方に
感謝を送ります。
 
たくさんの経験をさせて頂き
ありがとうございました。
 
 
良い年末年始をお迎えくださいませ。
 
 
来たる2024年が皆さんにとって
希望に満ちた一年となりますように 虹
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー