たかが占い、されど占い | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 
 

今年最初のトルコ語レッスンに行ってきました。

 

去年あまりレッスンに行けなかったので

宿題のトルコ語日記がずいぶん溜まって

しまいました。

 

 

昔に比べたら訂正される確率は

ずいぶん少なくなったものの・・・

 

VとBを書き間違ったり

音が似ている母音を間違えたり

凡ミスが目立ちました。

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンで

 

○○(有名な占い師さん)が言うには

私は今年、運気が良くないようです

 

今年は長距離の旅行、引っ越し

転職などは、避ける必要があります

 

 

 

とトルコ語で表現 上矢印

 

 

私は普段、占いなどは気にせず生きています。

 

 

だって統計学だし~ 口笛

 

全員が全員同じ運勢じゃないもーん

 

と思っているからです。

 

 

 

しかーし パー

 

今年は私の周囲の占い好きな人々が

気をつけろ 気をつけろ言ってくるし

 

その占い師さんが出している本を買えとか

やたらと言われるので

段々気になってしまいました(涙)

(そして本を買いました)

 

ええ、ビビリなんですよ、わたし。

 

 

 

たった(本の金額が)1,000円ちょっとで

気を付けた方がいい日にちや

避けた方が良いことを

教えてくれるんだよ。

 

それで危険が回避できるから

めっちゃラッキーじゃん!

 

とのこと。

 

 

なるほど、捉え方か。

 

 

統計学なだけあって

必ずしも100%良くないことが起こる

という訳ではなく

 

 

そういうことが起きやすい確率が高まっている

ということではありますが。

 

そして今年は引っ越ししないよう

再度釘を刺される。

 

 

 

いつもより大きな行動ができない年は

自分磨きをしておくチャンス

 

 

ここで自分と向き合い深めておくことで

来年が変わってくるのかもしれません。

 

 

まあ今年ずっと静かにしているかは

分かりませんけど ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

このアートは、トルコのタイルをイメージして描いたもの。

 

 

続く

 

 
 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー