オリジナルスマホカバーを作ったよ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 
 
前回の続きです。

 

トルコ語の先生に聞いてみました。

 

その年によって良い時もあり、
時々良くない年回りがある。
このような周期(バイオリズム)を
信じていますか?

と聞いたところ

 

そういうこともあるかもしれない

でも私はいつもコーランを読んで
お祈りします。

コーランの言葉は
良い周波数でできているので

たとえ良くない運気があったとしても
良い周波数で中和してしまう


とのこと。

 

そうやって神々や天使、宇宙と
つながってるのだそうです。

 

だからよしえさんも
コーランの言葉を唱えた方がいいですよ。

(さらっとイスラム方面に誘う)

 

 

そして私はお祈りする時に使う布を
持っています。

見ますか?


 

と言って嬉しそうに見せてくれました。


 お祈りする時に使う布、というのは

イスラム教の方が
お祈りする時に床に敷く布(マット)のことで
そのマットの上に乗ってお祈りします。
(そのまんまの説明ですみません)

モスクや幾何学模様などが
デザインされていたりして
 
アーティスティックで可愛いものが多いんです。



画像はお借りしています
 
 
先生のマットもステキなデザインでした。
 

 

更には

お祈りするところを見せましょうか?

 
などと言い出したので慌てました。

 

お祈りってすごーーーく
個人的なものというか
プライベートな時間というか・・・
 

え、そんなプライベートなこと

私が見ちゃっていいんですか!!


 

とアワアワして言ったら
 
もちろん大丈夫です グッ
 
とのこと。

 

じゃあ2回「バージョンをやりますね ウインク
 
回数や内容など
いろいろなバージョンがあるそう

 

お祈りを始める先生と

突然のことに
ドキドキしながら見守る私

 
謎時間 真顔

 
左右の肩にいるという天使にも
語りかけていました。
 
 

モスクの装飾が好きで
何年かに一度見学に行ったりします。
 
 
 
これは去年行った東京ジャーミィ
 
 
たくさんの人が揃って礼拝している場面を
見たことがありますが

一人の人が祈りをささげているのを
見たのは日本では初めて。


だけど真摯にお祈りをする姿はとても厳かで

どこか誇らしげですらありました。

 

何かを心から信じている人の魂は

誰もおかすことができない
その人だけ光となります。。


 

 
お部屋の中の空気も
神聖なものになった気がしました。


私も良い周波数に浸れたかな。
 


宗教や思想、在り方や理想など
何を信じてどのように生きるかというのは

人それぞれ。

個性もあり
選ぶ自由があります。
 

自分と違うからと非難したり

宗教で戦争が起こったり

ほんっとーに無意味だと思います。
 
それに気づいて
はよ目覚めて下さい 真顔


スマホを新しくしたので
スマホカバーも新しくしました。
 

 



写真は、以前描いたトルコのブルーモスクと


 
 
 
前回の記事で載せたアートを
 
 
 
組み合わせてデザインした

オリジナルのスマホカバーです。

 

マグネットベルトにもナザールボンジュウ
(トルコの魔よけのお守り)

を入れるこだわり。

 

満足の仕上がりです。


これを持っていると
可愛い~ ハート とよく言われます。



 

 
これはトルコ語の先生の心を掴んだらしく

ものすごく褒めてくれました。

 
あれ!両脇にあるのは
ミサ〇ルじゃないですか?
北〇〇の絵だと間違われたらどうしよう!
ぷぷ ニヤニヤ
 

とかいう妙な冗談を言って
自分でウケてましたけど。
 
 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー