天使画レッスンから 龍つながり | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 

天使画レッスンをしました。

 

普段ブログの更新はあまりしないのに

こうしてお申込みを頂けるのは

本当にありがたいことです。

 

 

大阪からご参加のMさん。

(オンラインて便利~  ^^ )

 

 

Mさんは、アニマルコミュニケーターを

されているとのこと。

 

動物たちとお話ができるなんて✨✨

 

 

 

天使画は

画用紙にパステルの粉を延ばし

くるくる・トントンやっているうちに

その方にご縁のある存在が現れます。

 

これが本当に不思議なんですよねぇ。

 

 

 

最初は心配そうにされていましたが

お話しながら描いていくうちに・・・

 

 

なんだか龍の頭みたいに見えます

 

とのこと。

 

 

そのまま描き続けて頂きました。

 

 

 

そして、現れたのは・・・

 

 

 

たくさんの色をまとった

とても立派な龍が描きあがりました。

 

Mさんのように

温かく優しい龍です。

 

 

 

とてもありがたいご感想を頂戴しました。

 

 

 

M様 ありがとうございます。

私もとても楽しかったです。

 

 

虹龍って初めて知りました 虹

 

 

 

ちなみに今回は

私も龍が出るシンクロでした。

(あるある)

 

 

 

自由と解放の龍です

 

 

そして。この龍つながりは

後日に繋がることになります。

 

 

 

続く

 

 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 

 

絵を描くって

とっても心が豊かで

幸せな気持ちになるんです

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

幸せに絵を描きたくなったら

いつでもご連絡くださいね

 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー