一緒に生きていきたいパートナーが出来ました♡ | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。

今日は少しだけプライベートな話を

ドキドキしながら書いてみます♡




(こーゆうの初めて!笑 )


 

 

 

なんか、自然で好きなシンガポールの写真♡

 

 

 

 

 

 

 

私、少し前に大好きな彼氏が出来ました♡

 

 

 

 

 

 

付き合う前から、

「結婚してママになってるイメージが見えるから付き合おう!」と毎日言われ続けて。

 

 

 

 

 

 

ちょっとすごい勢いでビックリ。笑

 

 

 

 

 

 

出会いは1年以上前、

今とは全然関係は違って、

でも人ととして魅力的で尊敬してました!

 

 

 

 

 

はじめは押しに負けた所もあったけど笑。

今は心から彼とお付き合いして

良かったと思ってます♡

  

 

 

 

そして、今日は付き合って100日。

本当に奇跡みたいな100日。

  

 

 

 

ずっと見守ってくれた友だち、

応援してくれたみんな、

本当にほんとうに、ありがとうございます♡

 

 




 

そして、いつも私の投稿を

見てくれてるあなたも。

ほんとうにありがとうございます♡

 

 



 

彼から

「大切なこと、大切な人には

自分の想いを言葉にする

努力をしなきゃ伝わらないよ」






と、教えてもらったので

ちょっとドキドキするけど、

自分のことを話してみます

 




 

これまでずっと付き合う前から

私を誠心誠意支えてくれて、

 

 

 

 

 

親友が危篤になった時、亡くなった時、

私が元気な時も疲れた時も

いつも側にいてくれて

私が笑顔になることだけを考えてくれてた。

 

 

 

 

 

image

私たちカップルは、亡くなった親友のえみに、

生きることを教えてもらいました。

これからも、心から彼女に感謝をして、

ふたりでえみの分の人生も生きていくと、

彼女のお誕生日にお墓の前で報告してきました。








亡くなったえみの35歳の誕生日12/21にお墓の前で彼がありがとうの手紙を書いて読んでくれました。
そのあと、泣きながら笑いながらえみのお誕生日を
想ってケーキをふたりで全部食べました。


 

 

 

  

 

 

 

 

本当に付き合う前からいろんな事が起こり、

色んなタイミングが重なり、

一緒に過ごす時間が作られたような。

不思議な時期を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

私が心を閉ざしても、一生懸命に扉を叩いて

私の中に入ってこようとする姿勢が

嬉しかったな。

 

 

 

 



 

 

でも、正直ドラマみたいな

キレイなものではなく

もっとドロドロで、

ドン底な日々もありました。

   

 

 

 

 

 

 

 

正直、私は本当の愛情を受け取るというのが

こわくて、今までお付き合いした人と

逃げてきたこともあって

  

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを素直に伝えること、

一番大切な人を大切にするための

行動がわからなくて

  

 

 

 

 

 

本当にひねくれ者で、

気まぐれで自己中で、

 

 

 

 

 

 

簡単に欲しいものを手放してみたり、

こわさから確認したくなったり、

こんな私は愛されるわけないと拗ねたり、

 

 

 

 

 



 

ほんとーに彼は大変だったと思う!

たくさん傷つけたし、

私は自分の事しか考えなかったから

苦しくて別れるって選択もあったと思う。

(だいぶ私は破天荒なのです←)

  

 

  

image

いつも言葉で気持ちを伝えてくれます

 

 

 

 

 


私は本当にわがままで、

自分が一番なの。(良くも悪くも)

 

 

 


 

そして、こだわりが強くて

お金がかかって←

褒められても素直に受け取らずに

本当に可愛くないんだけど、

 

 

 

     




それでも、

 

 

 

 

そんな私が大好きだよ!

いつも笑顔で居てくれて

一番の味方で居てくれれば、それでいい!

\

 

 

 

 

 

を言い続けて向き合ってくれました

 

 

 



 

絶対にこの手は離したくない!

と向き合ってくれました






 



何をしてても、

どんな自分でも愛してくれてる

人がいるってなんて幸せだなんだろう!

って感じてます。

  

 

 

 

 

 

 

そして、そんな彼の私への気持ちが

いろんなものを溶かしてくれて、

 

 

 

 

 

 

本当に大切なものはなにか

大切な人は誰なのか

本気で愛を持って接すること

ママになることを諦めないこと

全部望みを叶えるために挑戦すること

 

 

 

 

 

 

たくさーんのことを教えてもらい、改めて 

私の人生を大切にするために考え始めました。

 

 

 

 

 

彼のおかげで、もっともっと

自分のやりたい事、叶えたいことのために

生きていけそうです





 

 

仕事をする上でも、生きてく上でも、

こんなに心強い味方はいないなって

気持ちです(*´ᴗ`*)♪

 

 

 

 

 


 

この100日間、たくさん過ごして

一緒に旅に連れてってくれて

毎日のように喧嘩しまくって←

それでも一緒がいい!を選んでくれて

変わらず愛情をくれる彼に感謝です♡

 

 

  





いろんな人が見守ってくれて

応援してくれて感謝です♡





 

 

そんな彼と、沖縄に一緒に

引っ越すことになりました♡

 

 

 

 

 


(移住と言わないのは、

一生沖縄なのかは、わからないから)

  

 

 

 

image

いちばん住みたいお部屋からの眺め。叶うだろうか!ドキドキ。

 

 

 

 

 

沖縄に行くのは未知すぎて

何が起こるのか?

ぜんぜーんわからない!!!








でも、良いことも悪いことも

楽しんで乗り越えていけそう。






 

実は、彼も私と似た仕事をしていて

個人で仕事をもらう働き方をしててね、

 

 

 



 

 

なので一緒に成長させてもらって

お互いアドバイスし合って

刺激もらって、たまにイラついて←

 

 

 

 

 



 

一緒に働き方も生き方も

考えていきたいなぁと思う。







これまで以上にわがままに妥協せず

自分の世界を作っていく。

その上で人に役に立つ自分として

人に尽くしていきます。

 

 

 

 

 

 

きっとここから私、

ガラッと変わったビジネス、

生き方にまた変わっていくんだと思います♡

 

 

 

  

 

わからないけど、

全部楽しめそうだし、

根拠はないけど上手くいく気がする♡






 

 

去年1年間はビジネスだけの

発信が多かったけど








今年は私の生き方をもっと伝えていきたい!

葛藤も含めて、自分のことも

もーーっと愛していきたい♡

 

 

 

 



 

 

そう思ったら!

彼の話なくては

伝えられないので

記念日でもあるから報告させてもらいました〜♡♡

 

 



 

 

今まで以上に自分に人生に妥協せず、

自分の好きを生きて体現していきますので

これからも、るんあゆをよろしくお願いします♡

 














るんあゆってどんな人?

はコチラ( ´ ▽ ` )ノ

↓     ↓    ↓

まじかるクラウンるんあゆ自己紹介






自分の好きを生きる、
自分のままで生きて
自分の人生をさらに面白く♡

\



ダイヤモンドるんあゆ毎日メルマガ

猫しっぽ猫からだ猫あたまブルーハーツ

↓     ↓     ↓

https://48auto.biz/runnayu/touroku/entryform12.htm

↑     ↑      ↑

5秒で登録完了♡







こちらは、メルマガで書いた私の過去の話。

良かったら読んでみてね(*´ᴗ`*)♪