彼を紹介します♡ ”本気で向き合えるパートナー” | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。

一緒に生きていきたいパートナーが出来ました♡

と、以前お伝えしましたが

 



来月から彼と二人で来月沖縄へ

引っ越すことになりましたラブ照れキラキラキラキラ





今日は、初めて彼を紹介しますねイエローハーツ

(ドキドキ・・・!)

 









私たちは普通のカップルより

壁はたくさんあるんだろうけど、

あんまりそこは問題じゃない。

 






この人と生きたら私も彼も最強じゃんキラキラ

そんな感じです♡

 

 




たくさんぶつかり、私たちの人生を

私たちの形で楽しんでいきます。

 





 


そして、

絶対にわたし可愛いママになって

お揃いワンピ着てキティちゃんと

コラボをしますから♡( そこ! )


 








これからもどうぞよろしくお願いします!!

 





 

今まで見守ってくれた

友達や周りの生徒さん、

これからお会いしたい

メイのお父さんやお母さん、

 






そして、

メイのことを知ろうとしてくれた

私のお父さんお母さん、

本当に心から感謝してます!

 

 




これからもよろしくお願いします♡






彼のメイが私たちのことをブログで

書いてくれたのでシェアします♡

↓↓↓