大好きな人たちの力を借りて挙式をさせて頂きました! | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。





メイと私は戸籍上は同性同士。







なんだけど、ご縁をいただき

19日にIWAI表参道にてこんなステキな形で

式をさせて頂くことができました!  泣 



大好きなCRAZY....そしてIWAI表参道! 










今回は私のだいすきな大好きな!!!

CRAZYウエディングさんとの

LGBTの当事者カップルの企画。 




同性同士の結婚式を無料で実施「CELEBRATION WEEK for all」を6月17日より開始いたします












この企画をパートナーのメイが

たまたまインスタで見つけれてくれて。






知らないうちに応募してて!

まさかこんな形で

現実になるとは思わなくてビックリ泣 








ドキドキしながら打ち合わせさせて頂いた日。





そんな大好きなCRAZYの皆さんと

わたし達を繋いでくれた大切な人たちが

IWAI表参道に集まってくれて .....








リハーサル中....





もう!入場の時にみんな号泣してるんだもん泣。






今回は、結婚式というより、シンプルに

ふたりが一緒に生きる「近いの言葉を立てる」

という機会を頂きました。号泣!










もう!本当にみんなの愛をもらって

胸いっぱい、、、、!!! 





 

ほんとに!幸せであたたかい時間でした!








いつも応援してくれてる

ブログのみんなには

急遽決まったことで

報告が遅れてしまったけど、

これから少しずつ振り返りを書いてみます!









そして、挙式はパートナーのメイが

戸籍を女性から男性に変えて

入籍をしたら改めてCRAZYで

お願いしようと2人で決めました♡ 










今回の挙式では私たちが付き合う時に

お世話になったキーマンの人たちに

集まってもらって。










入籍をしたら、

今度は盛大に...♡(かな?)






その時はたくさんの人に参加して欲しい!

って思ってるので、またお誘いさせて頂きます。 







そして、たくさんサポート下さった

大好きなCRAZYプロデューサーの

evaさん♡ありささん♡

大好きだいすき!!!!!

また産休終わったら担当頂きたい♡

本当にありがとうございます♡






大きな愛で見守って下さり

ありがとうございます♡♡ 







そして大好きなメイ

一緒に生きてくれてありがとう♡









私たちについて🌈

↓     ↓     ↓