Ftmカップル、結婚に向けての準備、手術について | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。








こんにちは!るんあゆです!





(ちょっと久しぶりです爆笑爆笑  )





これからLGBT当事者のパートナーとして、

起業カップルとして、

沖縄移住カップルとして、






ビジネスの発信ではなく、

るんあゆ(関根あゆみ)

としての生き方、価値観を

シェアしていきたいと思いますラブ地球まじかるクラウンキラキラ








彼のメイのブログもよかったら♡








沖縄移住して4ヶ月。

毎日のように海に行ったり、

沖縄の友達とBBQしたり満喫してます♡









戸籍上、今私たちは同性同士。










今年結婚して籍を入れるために、

メイが男性として生きていくために

海外で手術をする予定ですキラキラキラキラキラキラ











その中で、メイの手術費を

クラファンで募りたいと考えていて

今そのために動いていますキラキラキラキラ









( この経緯や、なぜ実費ではなく

クラファンなのか?については、

また今度改めてお話します爆笑照れ  )









2020年戸籍を変えて、


改めて夫婦となって


正式に結婚式を挙げたーーーーーーーーーーい爆笑爆笑爆笑まじかるクラウンキラキラキラキラ











先日のCRAZYWEDDINGのLGBT企画の挙式。

見返しても幸せな写真すぎる、、、、!











正直、めちゃくちゃ不安で

真面目に考え始めると泣きそうになります、、。










でもでも!周りの方たちの力を借りて

これから2人で進んでいこうと思うので、











ぜひぜひ応援してもらえたら

嬉しいですラブおねがい爆笑義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ







よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

( ドキドキドキ、、、! )












新アカウント

作りました









Ftm当事者メイとパートナーの私、

沖縄生活のこと、

2020年の結婚式に向けて、







インスタでリアルな想いを

伝えたいので

ぜひぜひ、お友だちに

なってくれたら嬉しいです義理チョコ義理チョコ







義理チョコるん&メイ義理チョコ

↓   ↓   ↓

https://instagram.com/am2500.runmay