【締切ました!】アーティスト起業家コース特別編 | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。

 

 

 

 

起業して5年!!!

今までありがとうございました\(  *´ω`*  )/

 

 

 

私は2020年の4月に

今のお仕事から完全に離れます。

 

 

 

最後に今関わってくれるあなたへ、

ずっと見てくれたあなたへ、

最近私を知ってくれたあなたへ

招待状を届けたいと思って書いてみます。

 



初めまして!の方はこちら

★るんあゆ自己紹介

 

 

 

 

ちなみに。今superflyの「愛をこめて花束を」を聴きながら書いてる。

そう!愛を込めて書くからね!

 

 

今回は煽りや誇張を、

出来るだけしたくないので、

淡々と文章で書いてみました。

 

 

 

すぐに申し込みたい人はこちらから

お申し込み

https://48auto.biz/runnayu/touroku/entryform1.htm

 

 

 

ビジネスって、センスの良い人だけが成功して生き残るもの。

 

起業して2年、食べていけなかった私は

こんな風に思っていたんだよね、、。

 

 

 

でも、本当は自分で気づいてた。

 

 

 

 

本気でお客さまに

選んでほしいって思っていないこと、

 

 

お客さまがどこにいるんだろう?

って知ろうともしてないこと、

 

 

 

どうしたらもっと喜んで貰えるんだろう?

って考えて努力を続けてはいないこと、

 

 

食べていけなかった私の大きな原因って

知ろうとしないこと、

心から喜んで貰えるようにするには?

を考えて努力を重ねなかったことなんだよね。

 

 

 

 

そして、きちんと学ぶこと、

出来ない分からない、めんどくさい

って甘えをやめて実践しなかったこと、

だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いちばん大切なこと

 

 

 

私はたくさんの人に関わるべき人なんだああぁーーーーこのやろうぉやってやらぁ!!!

 

 

 

って心から自分を信じること。笑

 これが出来なかった。

 

 

 

いや、気づかなかったんだけどね、

自分には無理って

自分の可能性を信じてなかった。

 

 

 

 

そんな私が自分の心と向き合い、

ビジネスの基礎を学んだことで

 

 

 

届けたいお客さまに振り向いてもらえ、

「あなただからお願いしたい」

「あなたから買いたい」

と言ってもらえるようになりました。

 

そして沖縄移住、婚約、
大好きな沖縄での生活をしながら
全国のお客さまと関わらせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、嬉しいことに

今では1年以上関わってくれる

クライアントさんとともに

 

 

 

 

新しい叶えたいことを叶えるために

一緒に走らせて頂けるこんな嬉しい

お仕事をさせて頂けるように。

 

 

 

 

 

でも、これは特別なことではなく

関わるクライアントさんもです。

 

 

 

「 こんな人と一緒にお仕事をしたい! 」という理想のお客さまと出会えるようになり、最高月商を叶えることが出来たり。

 

 

 

売れるために自分の信念とは違った売り方をしていた人が自分の想いに賛同して「 あなたと関わりたい 」と、お客さまから言って頂けるようになったり。

 

 

 

 

とにかく関わってくれるクライアントさんは、

自分で言うのも変だけど(笑)

 

 

 

 

数字よりも大切なものを手に入れて頂けたと思っています。

 


 

 

 

 

 

嬉しいことに、過去開催した3ヶ月ビジネス講座、継続コンサル、ビジネス年間プロデュースでは、本当に自分の想いにまっすぐに生きるピュアに生きる人たちばかり。

 

 

 

 

これは本当にほんとうに自慢できるんだよーーー♪♪♪

 

 

 

 

 

私はいつだって、

「教えてる」より「教わってる」って感覚。

 

 

 

 

 

 

だって、人間的にもお仕事としてもあたたかくて素晴らしい人たちだから素直にその人の商品に惚れていっしょに笑顔が増えるようになるには?っていつも二人三脚の気持ちで走れるのが本当に嬉しいの!

 

 

 

あ、ちょっと自慢が多かった(笑)

 

 

 

 

まぁそんな風に、お仕事としてビジネスサポートをこれまでやらせて頂きました。

 

 

 

 

 

今まさに隣に居てくれてる人生のパートナーであり、最愛の彼のメイも受講生のひとりでした。

 

 

 

 

 

「 るんさんと関わることは、

人生関わること! 」

 

 

 

って当時言ってくれて嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

私がビジネスを

伝えるのは、

仕事が人生

そのものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あなたがこれから挑戦する

自分を商品にしてビジネスをすることも

人生そのものなんです。

 

 

 

 

 

マジで。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今までどんな風に生きてきた?

 

どれだけ人生で泣いて葛藤した?

 

自分って存在なんか役立たずだと思う?

 

 

  

その想いをを伝えて

あなたが誰かの光になる番がきたんだよ!

 

 


 

 

 

もし、今あなたが自分の人生を

否定的に思ったり

「こんな私なんか役に立てないかも 」

 

 

 

と思って、今回参加する資格がない。

そう感じて尻込みしてしまうのなら、

 

 

 

 

今回最後だけど講座は、

合わないかもしれません。

 

 

 

でも、少しでも

 

 

 

「 私なんか役立たずって思うけれど、

それは本当なのか?この気持ちを捨てて

自分の人生を変えていきたい! 」

 

 

 

「私の人生を通して感じたことや乗り越えてきたことで誰かに貢献したい!」

 

 

 

というプラスに変えたい気持ちがあるのなら、

私は大歓迎!一緒に進んでいきたいなって思います。

 

 

  

あなたの想いで、

あなたの人生を語って

誰かの心を震わせてみるんだ!




 

 

ただし、

人生にぜったいなんかありません。

 

 

 

 

 

参加したからビジネスが

絶対に飛躍するなんか保証もないし、

変化するのは本人次第だったりする笑。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座はラストだけど、

あなたのビジネスは、

これからずっと続く。

 

 

 

 

 

あなたの人生も

これから生きてる限り続く。

 

 

 

 

 

ちょっとの不安を持ちながら

泣きながらでも進むのは

私はアリだと思う。

 

 

 

 

自分の何かを掴み取りたい!

って人にはいつでも

何歳でも変わるキッカケはある。

 

 

 

 

 

今回一般の募集を

しようと決めたのは、

 

 

 

あと一歩「  おいで♪ 」と

背中を押してもらう準備をしてた人がいたら、

 

 

 

「ずどーーーーーン!!」

って押したい!めっちゃ押したい、

てかぶっ壊したいwwww

って思ったから。(笑)

 

 

 

 

私は割と破天荒だし、

ドSな部分もあるけど、

 

 

 

最後に飛び込む人はどんな人かな?( ´ ▽ ` )

と楽しんで、招待状を

出してみたくなったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

なんだか面白そう!って人は

ぜひ是非期間中、ご一緒しましょう。

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しみましょう!

 

 

 

そんで、入ったみんなで

人生面白がってビジネスしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

とりあえず最後にひとことメッセージ

伝えると、

 

 

 

「  え?来ないとかある( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )???今のるんあゆと関わるとか超ーー絶面白いし、そんな周りにいる人たちと一緒に学ぶとか最高じゃね?! 」

 

  

 

 

 

って感じ。笑

ひとことじゃなかったw 

 

 

 

 

 

とりあえず。

私のパワーも運も、

これまでの経験も、

 

 

 

 

 

ここに参加する

メンバーにぶち込みます。ので、

心してお申込み

くださいませませ!!!

 

 

 

 

 

 

すぐに申し込みたい人はこちらから

お申し込み

https://48auto.biz/runnayu/touroku/entryform1.htm

 

 

 
 
 
 
 
 
 

オンライン講座内容

 

アーティスト

起業コース

4期特別編

 

 

 

 

 

 

【講義日程】

 

全6回

毎週日曜10:00〜12:00

 

 

 

9/21・9/28(ここだけ土曜)

10/6・10/13・10/27

11/3

 

 

 

✴︎お休みの場合、動画で後日配信。

✴︎テキストはデータでお渡しします。

 

 

 

【内容】

これから起業する方向け、

すでにビジネスをしてる方向けです

 

 

ビジネスの基礎、

自分ビジネスでファンを増やす発信、

募集などをお伝えします(^^)

講座は32万円で当時販売していましたが、

 

 

今回は、

10分の1ほどの価格となりました!

 

 

( えええーー!( ´ ▽ ` )  )

 

 

さらに詳しくは....

 

 

 

  

✴︎商品の作り方、募集の流れ、認知の広げ方、自分にあったお客さまを作るには、

 

 

単価を上げてもお客さまに来てもらうには、少ない稼働数で利益を上げるコツ、

 

 

長くひとりのお客さまと関わるには、

あなたにお願いしたいと言ってもらうサービスを届けるには、

 

 

 

などなど。

「 これから始めたい!」

「 まずは学びたい! 」

「 忙しくてリアルタイム参加が難しい 」

 

 

そんな方も自宅で後日動画と

テキストで学ぶことも可能です。

 

 

 

【受講費】

講座開催は32万円で開催していましたが、

オンラインでの開催のため、

 

まったくの初めて学ぶ人でも

受けやすい価格で楽しく学んでほしい!!

と思い、この参加費となりました♪♪

 

 

 

  

「これからビジネスしたい!」

「受けたいけど付いていけるかな?」

「ゆっくり自分のペースで勉強したい!」

 

 

って方にも、

テキストと動画が期間終了後も

見れるので安心( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

参加は、

3つのコースが選べます

 

 


【コース内容】

●講義のみ:45,000円(税抜)

 知識をまず知りたい、

始める前の参考にしたい人向け

 

✴︎質問は基本、LINEグループでのやり取りになります。

 

____________________

 

あと名!

●グルコン込み:90,000円(税抜)

実践しながら具体的なブログの書き方や

募集なども相談したい人向け

 

 

____________________

 

締切ました!

●グルコン、個別サポート付き:20万円(税抜)

 

1つの募集が終わるまで期間中サポート!

添削、募集内容や発信などを一緒に考えていくコース 

 

✴︎講義終了から2ヶ月までの期間✴︎

 

____________________

【特典】

*LINEグループに参加して質問は無制限にすることが出来ます♪

*期間終了後、11月末まではLINEグループで無制限質問が出来ます♪

*講義内容を後日動画プレゼント

*テキストをデータでプレゼント

*過去セミナー動画全てプレゼント

( 10万円相当 )

 

 

 

 

とりあえず最後にひとことメッセージ

伝えると、

 

 

 

「  え?来ないとかある( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )???今のるんあゆと関わるとか超絶面白いし、そんな周りにいる人たちと一緒に学ぶとか最高じゃね?! 」

 

 

と、二回メッセージ伝えてみる笑

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/runnayu/touroku/entryform1.htm

 

 

 

 

 

 

お申し込み前に相談がある方は

LINE@からお気軽に〜♪

 

 

友だち追加

 

 

image

◆るんあゆ ( 関根あゆみ )

35歳、うつ病を2回経験。

仕事をなくしスタイリストとして起業。

アトピーがきっかけで心と向き合いコーチを目指す。

 

自分だけのルールを決めてコーチを始めたところ5日でクライアントができ、2ヶ月で400万、4ヶ月で1000万を達成する。

 

現在はビジネスコーチ、心の底から自分の好きで生きる人のためのコーチとしてサポートをする。2019年同棲を気に沖縄へ移住、婚約をしてLGBT当事者のパートナーとしての発信も始める。

 

弱いまま進め、泣きながら進めがモットー。