☆点滴外れるかも☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


今のとこまだ抗生剤の点滴を
入れつつ食事を取ってるんですが
明日までに熱が出なければ
点滴外してくれるそうです。

自由の身ー!

わーいわーい!!!

でも退院はしないで
移植外来のある病院へ転院させられます。
退院してまた行く前に悪くなられたら
困るということで、、、
病院にいます。

海外ドラマ見て
下までウロウロしに行って
大人塗り絵して
というパターンです。

今日はドラマより
音楽をずっと聴いてるかも。

海外ドラマのgleeのサントラとか
この前あったグレイテストショーマンのサントラとか
元気出る。

そしてなにより
耳になじむのは
浜崎あゆみの歌なんだよねー
ファーストアルバムから変わらず
ずーーっとファン。

歌詞は変わらず
私に響くんだよねー。

そして、入院中聴いてると
自然と泣きそうになるよ。
実は病んでる自分がポロポロポロ~と
こぼれる感じ。

入院中はきっと結局は
気を張ってるわけで
そんな中、きっと一番心に響くのは
浜崎あゆみの歌なんだよねぇ。

元気になったらまだライブ行くぞー(^-^)

大人塗り絵は意外と難易度高いけど
暇つぶしには良いです♡

右が私が塗ったやつ。
意外と指示が細かい。笑

ディズニーなのがかわいい♡