☆るんるん☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


明日は外出です(^-^)
わーいわーい!

でも、することいっぱい。

伸び放題の髪を切りに行って
荷物をまとめなきゃ。

県外に入院しちゃったら
髪切りにいけないしね。

娘も一緒に連れていく予定(^-^)
同じ髪型にしてきます♡

今日はすることなく
ドラマ見たり日記書いたり
ウロウロしたり
ご飯が食べれるだけでうれしいなぁ♡


こんなのも出る。

肝臓悪い人に足りんくなる亜鉛補給だってさ。
でも普通に抹茶羊羹みたいでおいしかった。

でもやっぱ脂質を抑えたメニューなので
魚とかパサパサしとるし、、
野菜も薄味なんかな、、?

朝ごはんに
ほうれん草の煮びたしがめっちゃ
多い量ででた。

こ、これは他にレシピ思い浮かばん感じやったんかな、、
って思った。笑
しかも、ほとんど味がなかったなぁ、、、

でも、白ご飯に持参したふりかけかけるだけでも
私は満足ですヽ(*´∀`)ノ笑笑

あー、明日体力ないやろうけど
出掛けられるの楽しみ♡

それに今から抗生剤の点滴したら
久々に針からも解放だわーヽ(*´∀`)ノ