出張アロマ講座 柏市、我孫子市、取手市、牛久市 | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

こんばんは!
柏市戸張のロミロミアロマサロン
FAA認定アロマスクール
グリーンベルです。


今日も、なかなか暑い一日でしたね!

今週は、出張講座が4件入っているので、朝から現地へ向かう事が多いです。

今朝は、柏市内の幼稚園のお母様に向けて癒しのアロマ講習会として、お話させていただきました。

役員さんが決まって間もなくでしょうか?
春からお問い合わせをいただき、お打ち合わせをさせていただき本日を迎えました。

役員さんには、企画からもご準備までお世話になり、ありがとうございました!

 
 
 


アシスタントには、グリーンベルの生徒さんでもあるアロマコーディネーターの本間さんと山本さんにお手伝いいただきました。

クラフトを2種類ずつ作成する企画でしたので、お手伝いいただきスムーズに出来ました。
協力しあえる仲間がいる事は大変心強いですね!


 

 
 

サロンに戻ってからは、ロミロミ90分コースのご予約でした。
月に2〜3回、暑い中徒歩や自転車でお越しくださる奥様。
ありがとうございますm(_ _)m

講座もロミロミも、大好きなお仕事!
継続できて幸せです(o˘◡˘o)


日曜日は、取手市にお邪魔して来ます!
こちらは私が単独で行いますので、しっかり準備してまいりますー(^^)

アロマテラピーについて、多くの方に癒しの体験と感動を味わっていただきたいので、出張講座、今後も頑張りますー!!


明日は、サロンでアロマと氣功の講座を。
午後はロミロミでーす♪

明日も一日楽しみます!

302443.JPG 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

FAA認定アロマテラピースクール
ロミロミアロマサロン
グリーンベル
代表 布田あゆみ
http://greenbell-salon.net/


グリーンベルのお得なモバイル会員登録
会員限定の割引情報やご案内が送られます
こちらをご覧ください
または、下記のQRコードからモバイルアドレスでご登録ください