5度目のハワイ(57)・・・帰りのデルタ。。。離陸です(><) | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

おはようございます。

7月のハワイ旅行の日記・・・6日目は帰るだけの日・・・とうとう離陸の時を迎えました。。。


帰りの席も、2階席。初めてこの席に乗った時はコックピットが見えることに大興奮したけど、最近は写真すら撮りに行かなくなっちゃったわ・・・あせる
{04870544-193E-4D51-B932-32F512EA34C3:01}


行きと全く同じ席です。帰りは全然緊張せずに乗れましたーーー音譜
{279068DB-DD32-403D-B317-C474C48893F0:01}


この、帰りの機内用に買ったH&Mのインナーですが、同じ生地のワンピースバージョンを来ている人を、ハレイワタウンとハレクラニのレセプションの2か所で見かけてしまったよ。。。なので、同じ飛行機にお揃いの人がいたらどうしようかと、ちょっとドキドキでした(笑)
{D088A7A0-27A4-4BB2-93BC-F9F99F2EA9B2:01}


行きは全然見たことすら覚えていないセーフティビデオ。かわいい動物が出てくるので見入っていたら、最後の方にかわいいワンちゃんが!萌え萌え~ラブラブ!
{582D8164-C245-4D04-9398-875A6B6FD043:01}


滑走路からこの不思議な色の水が見えると、あ~、もう離陸なんだなぁ。。。とブルーになります。。。(T_T)
{401995B2-50A9-4735-A0D3-6882428ABF30:01}



離陸の順番待ちで、次の次っていうタイミング・・・後ろにはJALがいましたー。
{2B75B3F0-FE61-4D4D-B7D2-C448434A2209:01}


で、こんなに並んでたのに、うちらの前にいたハワイアン航空、離陸の順番が来たのに、なぜか滑走路を引き返して行っちゃったの。。。何か機体トラブルでもあったのかしら。せっかくここまで並んだのに、乗客の皆さん、かわいそう。。。
{19DB9C70-328B-41BE-A34B-B96E4433DBF9:01}



と言うわけで、1機分早く離陸の時間が来ましたーーー飛行機
{534373BA-B773-4718-A87F-8604A5B94B68:01}



ホノルル空港側は結構雲があったけど、だんだんと雲が取れて、綺麗に見えました!
{6B70A2B5-F056-4F94-A5D2-8FB946FC8D82:01}


前日まではワイキキから飛び立つ飛行機を眺めていたのに、今日は逆の立場。。。まだあそこでヴァカンスを楽しんでいる人たちがうらやましいーーー。
{CADBD879-CCF1-4571-8722-D866958956ED:01}



ダイヤモンドヘッドもよく見えます。
{A25E5B5D-86FC-4C23-B750-06C61719FB61:01}<



こんなにダイヤモンドヘッドの近くまで来たのシミジミ眺めたのって、はじめてかも!!
{CB80D0A2-537A-4908-AF79-437DDFC7721F:01}



ほんと今年も楽しい滞在をありがとうーーー!写真が多いと、アプリに怒られたので汗、帰りの機内食のことは次の記事にしますね。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブログ村ランキング、復活させています。
PV部門は1位を含めて好調なのですが、
INポイントがイマイチなのです。。。(><)
皆様のポチっと!をぜひぜひよろしくお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村