アマンのアフタヌーンティー、予約できた〜(≧∇≦) | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪



みなさま、お疲れ様です~。

今日は、元秘書仲間のKちゃんからSNSでメッセージ頂き、代官山のサラベスでランチしてきました~。1年ぶりくらいに会ったかな。しかも、私の誕生日が近いからってごちそうしてくれた・・・あせるわざわざ出て来てもらった上に、ごちそうになるなんて・・・ほんと申し訳ない(><)けどありがとう!

サラベスで頂いたものはまた後日。


で!!!

先週末、カフェbyアマンにランチに行ったら、待ち時間が多過ぎて(1時間半待ち・・・)、呼ばれた時にはランチタイム10分オーバーしちゃって・・・ランチがオーダーできずに仕方なくアフタヌーンティーにしたんです。


(この時のATについては、また後日詳しくアップしますね!)


ほんと、森の中にいるようで、素敵な雰囲気のカフェでしたが・・・
{BE9FC869-5D0D-4213-83D7-2CCC1BC96CCE:01}


やっぱり、どうしても上の階のラウンジでのブラックアフタヌーンティーを経験しないと気が済まなくなりビックリマーク

ダメもとで、3カ月先の日曜日の予約を受け付けてくれる日を狙って電話して見たの。

ほんとうは、朝イチで電話するつもりが、寝坊して11時過ぎに電話・・・あせる


もう駄目だな、次回は1週間後にまた翌週の日曜日の予約をトライしようと思ってかけたんですが・・・

予約の電話が混んでいるから折り返しますって言われ、かかってきたのがそれから1時間後くらい。


そしたらね、狙っていた3か月後(12月の日曜日)の日は既に満席なんですが、11月の土日で、遅い時間帯でよろしければご案内できる日もありますが!ってアップ


ってことで・・・2か月後の予約ができちゃいました~ドキドキ

ラッキーですラブラブ!

その日を楽しみに仕事に励みますグッド!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブログ村ランキング、復活させています。
PV部門は1位を含めて好調なのですが、
INポイントがイマイチなのです。。。(><)
皆様のポチっと!をぜひぜひよろしくお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村