5度目のハワイ(58)・・・ 帰りのデルタビジネスクラス機内食 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪



おはようございます。

ハワイ旅行記・・・帰りのデルタ航空ビジネスクラスの機内食のご紹介です♪


離陸して、ビデオが見れるようになると・・・行きに途中で寝てしまってちゃんと見れてなかった映画(シンデレラ)を最初から見ることにしました~。今度こそ、寝ないように!!
{F07199DA-26C0-44AA-AA8B-71DB1B46437E:01}


さて、機内食です。帰りは和食へのこだわりが無いので特に予約してません。ということで、メニューを見たら和食はウナギだったのですが、中国産だと嫌なのでダンナはマヒマヒ。私もめっちゃマヒマヒ迷ったのよ~。だけど、臭みがあると嫌だな、と思って選ばなかったのですが、ダンナ曰く美味しかったって!
{87004715-C857-4ABA-B03F-99D10B561B99:01}


私は無難にチキン。だけど、これも割と美味しかったのよー。全部食べたわ。。。あと、サラダも美味しかったし、パンがまだ来てないけれど、バターが美味しくてパンも全部食べちゃったーーー。
{7EC078DF-44AF-4545-B8A2-5D56FA2C29FD:01}


デザートは、やっぱりホイップクリームもソースもウェハースも何もないアイスクリーム・・・(T_T)
{B3DC4B35-6EE3-4F70-881D-53303E02B0A7:01}

でも、デルタの機内食はほんと当たり外れがあるけど、当たりの時は悪くないじゃん!と改めて思いましたよニコニコ



そうそう、帰りは無事に、シンデレラを最後まで見れましたよアップ日本語バージョンがなかったのですが、英語の字幕付きがあったので、かろうじて見れました。。。
{4C2C7EF7-46A7-4B7D-B84E-78536F1CEAD7:01}

そうそう、この後、フライト半ばでオーディオシステムがトラぶっていたらしいです。私はその時もう寝ていたので、なんとなーくアナウンスで「再起動をかけているのであと15分ほどお待ち下さい」なんて言うのが聞こえたような気がしたのですが・・・。その後、またしばらくして目が覚めた時、ダンナが「さっきからビデオが故障して見れないんだよむかっ」って言ってて、「あ、まだ治らないの?」って話してるうちに「あと20分ほどお待ち下さい」なんてアナウンスがあって、その後、どうにか無事に復活してたようでしたー。


そうこうしている内に・・・帰りはあんまりぐっすり寝れなくて、本を読んだりウトウトしたり、また起きて本を読んだり・・・の繰り返しでしたが、とうとう2度目の機内食の時間です。

到着前の食事は、なぜかとんかつ・・・無理でしょ!!!もっと軽めなものを御願いしますぅぅ。
{2BAE3D2F-2F36-4930-AA78-4ED163413B5A:01}


デザート、甘くてイチゴだけ頂きました。。。
{9BFF5F95-410E-4B92-A8AA-FAEB87494EF0:01}


ということで、今年も無事に成田到着です・・・・ガーン
{CAA58619-1645-4C59-AADE-0ED98F918679:01}


あ~あ、次に飛行機で旅行に行けるのはいつになるのだろーーーDASH!


そうそう、帰りは定刻16時着の予定が、15:30位には着いたのに、駐機場に前の飛行機がいて入れず、その手前で大分しばらく待たされたのでしたーーー。(結局、降機出来たの16時近かったです。)


無事帰国ですが、あと2,3、ハワイ旅行記、お付き合い下さるとうれしいです!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブログ村ランキング、復活させています。
PV部門は1位を含めて好調なのですが、
INポイントがイマイチなのです。。。(><)
皆様のポチっと!をぜひぜひよろしくお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村