10月は番狂わせ | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!


はい!こんちくわ!
2014年初秋ギリの20代でがす🌰

来月、一ヶ月間 アートスナック番狂わせ に作品を置かせてもらいます。


DMつくりました!
photo:01

photo:02





四谷三丁目荒木町にあるスナックなんだけれど、ここでしか出会えないような濃ーい人たちが集まってくるようなところなのです🌰
photo:03

photo:05


(荒木町の様子)

photo:04


(番狂わせの門構え)




最初は友達がバイトをしていたから知ったんだけど、
その友達の結婚式でオーナーの公家さんが挨拶をして、その感じが凄く良かった。なんていうか形じゃなくて自分の言葉で
おめでとうと言ってるかんじ。

自分の言葉で話す人が好き。
もうここ20年くらいおもってるんだけど、聞こえてないからわかんないよねとか言葉にしないからわからないよねとか
っていう解釈が、もはやわからない。
その場に合わせた大人の判断っていうのも、良い意味な時と、全くどーでもいい時がある。
性格的なものが良い悪い別にして、
気が合う合わないがあるみたいにね。

私は言いたいことを想像力を持って言っていく(いきたい)。

話はそれましたが、🌰



自分自身はあんまりお酒も沢山は呑まないし、普段あまり居酒屋とかに長居はできないんだけど、
このお店は集まる人や雰囲気含めて面白いお店だな~と思ってるのでいきます、いや~楽しみです。
1人でも気軽に入れるお店だよ。


金曜日は私もカウンターレディーとして(!?)、お酒を振る舞わせて貰おうかしら、、なんぞと思ってます。
一生に一度しかない経験かと思うんでこの機会に是非!🌰

その日以外でも呼んでくれれば
顔出すので気軽に遊びにきてね。

おいしい栗ごはんのことを考えながら栗マークを多用してみました秋だしね
反映されてるかな?🌰🌰


長くなりました!
よろしくね🌰


展覧会詳細

2014.10.1~10.31

東京都新宿区荒木町3番地ソシアルアラキビル一階

営業時間:月~金 19~25:00(土、日曜祝日定休)



番狂わせのホームページ↓
今月は和楽ちゃんという方が展示してます
http://bankurunet.wix.com/bankuruwase














iPhoneからの投稿