恵比寿文化祭2014 で絵を描くワークショップ開催するよー! | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!


10月13日(月•祝)は
恵比寿ガーデンプレイスの広場にてワークショップを開催致します!
photo:05


photo:01





【詳細】
10月13日 11:00~13:00
参加費 1000円
対象年齢 4歳以上
•各ワークショップは開始時刻の30分前に、時計広場のインフォメーションテントにおこしください。

※汚れても良い服できてください


大きな紙に身体を動かして描いてみよう!自分の世界観を発見してみよう!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけです!



11~13日の3日間、恵比寿祭りというフェスティバルが開催され、そのワークショップ部門の一部として、
私の絵を描くワークショップが行われる予定。isara art spaceによるプロデュースになります、呼んでくれてありがとうございます!

恵比寿は20歳の頃、鯛焼き屋さんでバイトをしていて毎日行ってました!
手ぬぐい巻いて、下駄履いて、鯛焼きを超高速で焼いていたあの頃、、!(とても早く正確に焼けますよ、当時)

個展もしたし、中々ご縁のある町なのかもしれないな。

晴れることを祈って、どなた様も気軽に参加してくださいな!
私は13日のために、絵の具や画用紙調達に仕込みをいれてるところ!

よろしくね!!

写真は以前開催したワークショップの様子
photo:02


photo:03


photo:04









iPhoneからの投稿