番狂わせ での個展 おわり。 | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!

昨日で無事 搬出も終え、アートスナック番狂わせ
での一ヶ月間の展示終了しました。
来てくれた皆様、来ようとしてくれたり気にしてくれたみんな、本当にありがとう。

スナックという社交の場での展示は、今迄とは違う発見もあり意見も頂きました。

色々な人に沢山出会いました。その一人一人から学ぶことはあったなと思います。人との距離感、作品との距離感。

まぁ堅い話はふんふんふんで本当にありがとう。


こういう場、機会を与えてくれた番狂わせにも感謝したいです。
みんな元気でいてね

最後に、私はこんなんだから、失礼な態度をとっているようなことがあったら本当にごめんなさい…>_<…



写真載せときます。





















またね!