むーさん原宿へゆく~の巻き | うちのむーさん

うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)

限定記事は通院記録なので気になる方はメッセージくださいまし♡

今日はずっと気になってて行ってみたかった

お店へ行くべくお友達とおデートしてきましたキラキラ


ご一緒したのはお久しぶりのタイラくん


 


さっそくお店を目指したものの、

実はまだopenしておらずなく 


ってことで表参道ヒルズへ~いぬ 
 
 

入口にモエシャンのバスタブがツツ!! 

ほんとに中身が入ってればええのにねぇ~ぷっ 

そんなことがあるわけもなく

人間はバスタブに入ってお写真撮れるようになってましたよきら 



バッグにインしてツリーを見学onnpu 

 
 

さすが平日N 

余裕でゆっくり写真が撮れましたniko 



このツリーすごくて! 

とっても細かいのN 

ツリーの正面側、根元はこんな感じ

 


もちろん横や、裏側にもonnpu


 
 

丁度12時だったので音楽が流れ

ツリーが何色かに変化するところを見れましたよ~onnpu 

 
 


お母ちゃんが必死こいて写真を撮ってると

すでに飽き飽きのタイくんはっ 

 
 


じゃあお昼食べようかね~niko 


テクテク歩いてボンダイカフェへonnpu 

 



むーさんご飯はお家で食べましたよああっ 




 



食後のカフェラテはとってもかわいい

クマさんでしたN


 


せっかく来たのでランにもよって帰ることにonnpu 


なので続く~te